日常ブログ

#139 リセットの1日

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

久しぶりによく晴れた日、冷たい空気の中に差し込む太陽の光が暖かく感じられてこの時期ならではの心地の良いお天気でした。

朝は早起きして少しだけ仕事に出かけ、日中はのんびり昼寝していました。

ほとんど毎日パフォーマンスをしていると、休みの日の昼寝がとても特別に感じます。笑

時々何も考えず、体もリラックスさせて無心になる時間はやっぱり大切ですね。

ここ最近は充実のあまりずっと気を張っていたので、今日はたくさん寝てリセットの1日になりました。

皆さんも頑張りすぎず、時々何もしない1日を作ってみるといいと思います。

ゆっくり休める時に休んでくださいね。

あっそうだ、今日は映画「鬼滅の刃 無限列車編」が公開されましたね。

各地でとても話題になっているようで、僕も早く観にいきたいと思っています。

東京のTOHOシネマズ新宿では何と今日1日で42回の上映スケジュールが組まれていたそうです。

すごい人気ぶりですね。

僕がおすすめするまでもありませんが、知らない方はぜひ映画はもちろんアニメや漫画等もチェックしてみてください。

本当に感動するので。

僕も登場するキャラクターのようなかっこいい剣士・侍になりたいなぁと、実は少し影響を受けています。笑

でも、そういった好きなものが1つ2つあるといいですよね。

何かに感動する時間があると、普段自分が取り組んでいることにもより一生懸命になれるというか、また明日も頑張ろうって思えるじゃないですか。

僕はそうやって色んなものから力をもらっています。

そして僕もそういった元気をあげられる存在になれるようまた明日からのパフォーマンスも頑張っていきます。

皆さんも一緒に頑張りましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #253 より強く、踏み締める。
  2. LTFブログ #415 「東京」
  3. LTFブログ #399 隠れた名曲。
  4. #52 未来への一歩
  5. 神谷亮太 #264 明日に期待を込めて。
  6. LTFブログ #291 春のお便りを。
  7. 神谷亮太 #140 強力な?仲間参戦!
  8. 神谷亮太 #225 きっと輝ける、、、

コメント

    • 2020年 10月 16日

    こんばんは!
    昼寝はいいですよね
    なんだかちょっと特別な感じがして大好きです笑
    鬼滅の刃今日からやったんですねー!!
    妓夫太郎好きなのでそこも映画しないかな・・・
    敵も見方もキャラ一人一人にしっかり設定があって面白いですよね✨
    明日からまた羽田楽しんでください
    公式ツイートの明日の出演者一覧見て驚きと嬉しさでいっぱいです
    おやすみなさい

    • アオ
    • 2020年 10月 16日

    毎日お疲れ様です。
    お昼寝できる日があると、少し休まりそうですね。よかった。

    出島のお知らせ見ました。
    豪さんの、一度縁で繋がった人の努力をちゃんと見ていてくれて、やる気さえあれば引き上げてチャンスをくれるような、本当に、みんなに慕われてるアニキなんだろうなぁと、改めて感じました。
    また気合が入りますね。頑張ってください!

    • Tatsumi!
    • 2020年 10月 16日

    あれ?お楽しみはまた明日、かな(*^_^*)。
    お写真もお待ちしてます!

    ”鬼滅の刃”はアニメだけ観ました。第一話がちょっと怖いかなって思ったんですけど、炭治郎の純粋さとストーリー性に惹きこまれ、また結構良い事言うなぁって泣けたりして 笑。普段はあまりアニメを観ないですが、これは人気の理由がわかるなって思いました。映画、私も観に行きたいと思っています☆

    DEJIMAでも想い出になるグッズとかあると良いなぁって思いました。どうしても行けない人もいるでしょうが、通販とかもあれば少しでも楽しめるし。すべてがアートとしても美しいので、クリアファイルとかトートバッグ、白狐さんのおまもりキーホルダーとか 笑。各キャラクターごとの衣装柄の大判風呂敷やマグカップ、あったら絶対買うのに!
    少なくともパンフレットは欲しいです。そんなあれこれも考えつつ、おやすみなさい(^_-)-☆

    • くもりん
    • 2020年 10月 17日

    おかえりなさい!
    今日もお疲れさまでした!
    良く休めました?
    鬼滅の刃ですね!本当にすごく人気ですよね〜楽しんでみに行ってね〜
    明日も頑張りましょう!
    おやすみなさい!

    • SHIN
    • 2020年 10月 17日

    おはようございます✨

    ゆっくり出来て良かったね、私もタイムスリップしたのかと思うくらいお昼寝しました(≧∀≦)

    芋の茎や栗など時間のかかるものを下処理して…昨日は神谷くんと同じでじっくり家で過ごしました。

    今朝は京都も冷たい雨です、体に気をつけてお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP