日常ブログ

#129 興奮冷めやらぬまま

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了しました。

皆さんも1日お疲れ様でした。

昨日のヒプステ観劇の興奮冷めやらぬまま羽田出島で全力のパフォーマンス。

刺激を受けて感じたことをすぐに自分のパフォーマンスに還元できる環境があることに改めて感謝です。

観る人によって感じること、受け取るものは様々、僕はそういう意味でも本当に多くのものを吸収させてもらえました。

オーディエンスキットにですね、グッズがいくつか入っていまして、その中に井手さんが作詞・作曲されたメインテーマ曲が3曲収録されていました!

神谷亮太
かっこいい!!!

嬉しいな。もうしばらくはリピートしまくりです。笑

どの楽曲も本当に良い曲で本番前に聴くとスイッチがバチッと入ります。

これからしばらくはお世話になります。

井手さんに自分たちの楽曲も製作して頂いていたことが光栄すぎて、改めてこれからも大切にしていかなくちゃなと思いました。

そんなこんなで昨日からモチベーションが高まりすぎて、身体はクタクタです。笑

ちょっと張り切りすぎたかな。

眠いです。とても眠い。。。笑

でもここ数日はなんとか頑張らねば!笑

あのですね、普段の食事が少しずつ変わってきました。

栄養素というものをしっかり考えるようになってきています。笑

色々落ち着いたらまた皆さんにも共有していきたいな。

たくさん食べてたくさん寝て、また明日も頑張ります。

皆さんもお気張りやす!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

【質問へのご回答】

いつも応援ありがとうございます。

メッセージやコメントは全て読ませて頂いております。

今後はこういった形で応えられる範囲内でブログにて回答していきますので、ご不明な点がございましたらお気軽にメッセージください。

・羽田出島出演スケジュールに関して
→10月13日、14日に関しまして、現時点で施設のメンテナンス日になる可能性が高く、休館日になることが予想されます。

ご来場をお考えの皆様、大変申し訳ございません。

ご理解の程よろしくお願い致します。

またスケジュールが確定した際に再度アナウンスさせて頂きます。

基本的には毎日営業で今後もパフォーマンスをしていく予定ですので、またご都合が合うときにご来場して頂けることを心待ちにしております。

関連記事

  1. LTFブログ #234 身も心も温まる北海道フォンデュシチュー。
  2. 神谷亮太 #393 終わり、始まり。。。
  3. LTFブログ #390 見つめ直す1ヶ月、またここから。
  4. 神谷亮太 #460 向き合うって、大事。
  5. 神谷亮太 #401 雨降りの毎日。
  6. 神谷亮太 #142 まずは1ヶ月!
  7. 神谷亮太 #217 今年もマイペースに。
  8. #32 7月突入!

コメント

    • SHIN
    • 2020年 10月 07日

    おはようございます✨

    コロナ、台風など予測不可能な事はあるけど全力パフォーマンス頑張って下さい(^^)
    資格の勉強をしていく過程で日々の食事が変わって行くんやろうね、でもその前からしっかり考えて食べてはったよ。

    眠い中ていねいなブログありがとう!お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 07日

    台風来ますね(^◇^;)。
    試験の辺り‥‥流石、雨男。いや嵐も呼ぶか???

    週末から楽しみにしてたけど、今回は無理かな(T . T)。
    割とお日様とは仲良しなんだけどな。

    好きなもの、食べたいものと、必要なものは違いますよね。
    ストレスがあると先ず食生活が乱れます⤵︎
    逆もありますね!食事を見直してきちんと食べるとなんだか気持ちもシャキっとしてきたり。食べる事って大事❣️
    お勉強の知識、是非お裾分けして下さい!

    • くもりん
    • 2020年 10月 08日

    お疲れ様ですっ!
    井手さんの作った楽曲は、壱を聞いたときからめっちゃ好きです!
    たしかにどっちでもめっちゃカッコ良くてスイッチがバチッと入っちゃいますよね!(◕ᗜ◕✿)
    でも頑張りすぎずに、お大事にしてください〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP