日常ブログ

#124 中秋の名月

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了しました。

皆さんも1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は満月が綺麗ですね。

中秋の名月というみたいです。

神谷亮太

羽田の足湯デッキから見るお月様はすぐ近くに見えてとても綺麗でした。

皆さんもご覧になられましたか?

お団子はなかったけど、夜風が気持ち良くて穏やかな夜でした。

段々と過ごしやすくて良い季節になってきましたね。

秋。。。

食の秋、秋らしいもの食べたいな。

運動の秋、毎日全力パフォーマンスで体も良い感じに締まってきました。

読書の秋、愛読書は調理師読本。

勉強の秋、思いの外捗りません。。。

皆さんはどんな秋を過ごしたいですか?

短い季節ですから、ぼうっとしてたらすぐ冬が来てしまいます。

僕も秋の空気を感じながら1日1日を大切に、毎日楽しく過ごしていけたら良いなと思います。

おすすめの秋があれば教えてください。笑

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #254 自然の移ろい。
  2. 神谷亮太 #293 少しでも明るくなりますように。
  3. 神谷亮太 #233 歩き続ければ、必ず。
  4. LTFブログ #303 小さな幸せを見逃さないように。
  5. #38 再会
  6. LTFブログ #360 また、ここから。。。
  7. LTFブログ #316 頑張ったと思えるように。
  8. 神谷亮太 #358 毎日が〜戦〜

コメント

    • マリー
    • 2020年 10月 02日

    こんにちは。

    先日、京都の妹とリモートカフェを楽しみました。
    気軽に行き来できない現状ですが、東京と京都に店舗のあるカフェでそれぞれカフェラテとモンブランをオーダーして…とても楽しく幸せな時間でした。

    というわけで、私のオススメの秋はモンブランです 笑

    • SHIN
    • 2020年 10月 02日

    おはようございます✨

    もちろん月を眺めてお団子たべました、日中は鞍馬寺から山を抜けて貴船神社、貴船口までしっかり歩いたん、もはやウォーキング依存(≧∀≦)

    出島を頑張りながら目の前の試験勉強を追い込みながら次のオーディション…もう、いっぱい食べていっぱい寝て欲しいわ。
    今日もお気張りやす✨

    • 2020年 10月 02日

    こんにちは
    月とっても綺麗でしたね!
    思わず写真も撮っていました
    最近食欲が止まりません
    食べても食べてもお腹がすきます・・・食欲の秋だからでしょうか美味しいものいっぱい食べるために運動も増やそうかなって思ってます
    いつもはこの時期地元は祭りで大騒ぎなのですが今年はコロナで残念ながら中止・・生まれて初めて祭りに行かない年なので食べる以外にも秋の楽しい事探してみます!
    京都の紅葉も見に行きたいな☺️

    • ポー
    • 2020年 10月 02日

    こんばんは。久しぶりにコメントさせて頂きます。
    昨夜、月を見ながら、
    きっと綺麗な写真を神谷くんがブログでアップしてくれるでしょう⤴︎
    と思ってました。
    いつも、素敵な写真をありがとうございます。

    毎年、中秋の名月は下鴨神社の名月管弦祭に行っていますが、
    やはり今年は関係者だけの催しだったようで、残念。

    羽田出島へ、めちゃ行きたい!
    けど、まだ、なんだか、自粛ムードもあるし、、行けない(T . T)
    動く、生の神谷くんを見たいので、様子みて、必ず行きます!

    寒くなってきたし、どうか体調崩さないようにして下さいね。

    • くもりん
    • 2020年 10月 02日

    お疲れ様でした!
    満月、きれいですよね! (◕▽◕✿)
    お写真ありがとうございましたー!

    出島頑張ってね!
    10月たくさんいい事があります様に!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP