日常ブログ

#121 ノンバーバル

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了しました。

皆さんも1日お疲れ様でした。

今日はですね、侍の竹ちゃんが観にきてくれました!

神谷亮太

嬉しいです。

とても嬉しいです。笑

竹ちゃんも相変わらず元気でした!

写真からも伝わりますね。

ありがとう〜!

そして、本日ご来場頂いた皆さんもありがとうございました!

毎日毎日色々な方が観に来てくださっています。

京都の劇場でパフォーマンスしている時に何度も足を運んでくださった方が、今は羽田まで応援しに来てくださっています。

本当に嬉しくて、湧いてくるパワーがすごいです。笑

感謝しかありません。

お手紙もしっかり受け取っています。

僕はいつでもフルパワーでパフォーマンスをしていますが、観てくださった方にはどう映っているんだろう、って帰りの電車の中で考えます。

わざわざ遠方から駆けつけてくれた人にどれだけのものを届けられたかなって。

まだまだ始まったばかりでお客さんがほとんどいない時もあります。

それでも皆さんがいつも応援してくださり、東京まで足を運んでくれる方もいる、おかげさまで毎日、毎ステージ頑張れています。

本当は直接、ありがとうございました!って言いたいんです。

パフォーマンス中だって声を出してもっと皆さんを楽しませたいんです。

ノンバーバルというのはどこかもどかしい。

身体の表現だけで想いを伝えるというのは難しいです。

今、楽しんでくれているかなって不安にもなります。

でも、だからこそ精一杯の力を振り絞って身体を動かします。

言葉を使えないなら、その分パフォーマンスを研ぎ澄ませるしかない、そういう意味でも今僕がこのノンバーバルなステージに立っていることはとても貴重で大切な経験だと思っています。

皆さんが次僕を観る時には、その変化が分かるように頑張ります。

東京住みの方はもちろんですが、遠方から足を運んでくださった皆さん、帰りはゆっくり帰れていますでしょうか?

飛行機は快適でしょうか?

美味しいものは食べれましたか?

撮ったお写真で余韻に浸ってもらえたら嬉しいな。

それからパフォーマンスだけでは伝え切れないことはこのブログで。

皆さんお家に着くまでどうかお気をつけて。

またいつでも皆さんのご来場をお待ちしています。

僕は毎日変わらず元気にパフォーマンスをしていますので。

おかげさまで本日もとても良い1日でした。

本当にありがとうございました!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

神谷亮太
僕たちはいつでも元気です。皆さんも毎日元気にお過ごしください。

関連記事

  1. 神谷亮太 #432 全力を突き通す。
  2. 神谷亮太 #319 継続的な毎日を。
  3. 神谷亮太 #164 インプット。
  4. 神谷亮太 #102 とても焦っています。
  5. LTFブログ #424 身も心もポカポカ。
  6. LTFブログ #207 綺麗な景色。
  7. LTFブログ #387 明るい未来を信じて。
  8. LTFブログ #266 健康な体でいる為に。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 9月 29日

    神谷くんこんばんは〜
    久しぶりのコメントごめんなさいー泣
    でも神谷くんのお写真とストーリーがいつも見れます
    毎日皆さんを楽しませるためがんばってる姿を見れてとても嬉しいです

    そして、、、
    竹ちゃんだ!!
    お仲間が神谷くんを見に来てくれますよね〜
    皆さんあったかいんだ〜

    今日も楽しく過ごせましたよね〜
    いつもありがとうございます!!
    おやすみなさいっ

    • 2020年 9月 29日

    こんにちは
    神谷さんのブログを読むと本当に早く観て見たいなという気持ちになります!
    毎日どんなパフォーマンスなのかな?ってワクワクしてます笑

    侍の方々と一緒に写るお姿が写真越しでも分かるくらい楽しそうで私もなんだか幸せな気持ちになりました
    離れても切れない縁って良いですね

    これからの公演も怪我なく楽しんでください!!

    • アオ
    • 2020年 9月 29日

    毎日のパフォーマンスのお話を聞けて、本当に京都の頃を思い出します。

    その場所が人で溢れるようになる日が待ち遠しいですね。

    なかなか伺うことができませんが、どうか身体に気をつけて頑張ってください。
    いつか観られる日を楽しみにしています。

    • SHIN
    • 2020年 9月 29日

    こんばんは✨

    今日はなんやろ…私ひたすら語彙力ない…ただただ…会いたいなぁ…
    秋やしかな。

    毎日の神谷くんの元気が嬉しい…明日もお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP