日常ブログ

#89 寂しさも大切。

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

少し暑さも和らいできた気がします。

気づけば8月も残り4日ですね。早いなぁ〜。。。

今日はお休みだったので身体を休めつつ、カフェでPC作業をしていました。

本当に時間との戦いですね。笑

毎日目標を立てては、その日のうちにやらなくちゃいけないことをギリギリにクリアしています。

最近はこのブログが一日の振り返りになっています。

楽しいことばかりじゃなくて、むしろ大変なことの方が多い毎日ですが、その分だけ前に進めているのは確かだと思います。

ほとんど何もできず耐える日々の春が終わり、苦戦しながらも新しいことに挑戦し始めた夏ももうすぐ終わります。

秋はどんな季節になるか、その先の冬はどんなことが待っているのか。

無くなってしまったことを思って寂しくもなりますが、良い意味でその寂しさも大切に前に進んでいきたいですね。

今あるものも贅沢すぎるぐらいに幸せなものばかりです。

そんな毎日に感謝してまた明日も頑張ります。

皆さんも暑さには油断せず素敵な一日をお過ごしください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. #6 人生の分かれ道
  2. 神谷亮太 #118 負けへんで
  3. #81 お悩み中。。。
  4. 神谷亮太 #453 いよいよ、team桔梗見参。
  5. 神谷亮太 #410 10月の始まり、のんびり気ままに。
  6. LTFブログ #209 Stay Home Christmas
  7. 神谷亮太 #273 Imagination.
  8. LTFブログ #415 「東京」

コメント

    • アオ
    • 2020年 8月 28日

    お疲れ様です。

    今、自分は幸せに生きてるなぁというのも、日々感じています。大変なことも嬉しいことも、全部大切にしたいですね。

    神谷さんのお写真見てると、今の長さすごく素敵だなって思って、まだちょっとこのままでもいいかな…なんて思っちゃったりもします。でも変えたら変えたで、きっと「似合う!」ってなる気もしています(笑)

    また明日も。応援しています。

    • くもりん
    • 2020年 8月 28日

    お帰りなさい!

    今日もお疲れ様でした!

    たしかに毎日楽しい事も悲しい事もあるので、

    頑張ってる神谷くんを見て、自分も感謝の気持ちを持って毎日大切に頑張ろうと、思えます。

    今夜はよく休めますように!

    おやすみなさいっ

    • SHIN
    • 2020年 8月 28日

    おはようございます✨

    私自身の仕事は接客業です、色々としんどい。
    でもコロナの事で楽観視せえへんようにしてる。
    〇々までには終わるはずと思っててそうならなかったらガクンと落ち込むから…

    でも絶対切り抜ける、サムライ達の活躍がめっちゃ嬉しい!
    今晩のMIU、楽しみや〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

    • Tatsum!
    • 2020年 8月 29日

    ミラー越しの神谷君。カメラを必ず持ち歩いて、場面を切り取るんですね。
    去年の今頃は京都に行き始めた頃です。
    それまでは春か秋。京都があんなに暑いなんて体感した事無かったので、ここから残暑もさぞ地元の方は工夫しながら過ごされるんでしょうね。
    きっとそんな暑さの中も、いつもカメラを持ち歩いていたんでしょうね。季節があっという間に変わって冬。朝のバス停でRE_NEくんを発見。ベンチコートを着てスマホを見ていました。そーっとバス停を離れました 笑。
    時間が経つのは早いです。ぎゅーっと詰まった所とゆるーっと広い所。木の年輪みたいに模様を作って時間を重ねています。どの時間も意味は有りますね。大事な時間です。
    神谷くんの木も小さな芽から沢山の枝葉が出て、大きくなりますように。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP