日常ブログ

#29 新生活幕開け

皆さん本日も一日お疲れ様でした。
そしてお待たせしました、今日は夜の更新でございます。

本日ついに新居に引越しをしました!

いやぁ〜、長かった。本当に長かったです。

京都を離れることが決まってもう2ヶ月です。

焦って先走る気持ちをなんとか抑えながらもようやくこの日を迎えることができました。

朝起きてまず思ったこと、「雨。。。。。。。」

やっぱりねという感じです笑

僕はおそらく雨男です。
小さい頃から大事な日は大体雨が降っていた記憶があります。

雨は僕の天敵、でももはや雨にも慣れましたね。
雨の日はどうしても憂鬱になりがちですが、そんな気分も吹っ飛ばすぐらい今はエネルギーが満ちてきます。笑

今日は朝の7時から作業を始めて大体21時頃にある程度片付きました。

これは「万年青(おもと)」

昔から引越しの際などの縁起物とされている観葉植物だそうです

しっかり縁起を担いでおきました。

もうすぐ2020年も折り返しというタイミングで新生活の幕開けです。

この数ヶ月はとにかく考えることが多すぎて、人生の中でもトップレベルで頑張ったんじゃないかなと思います。

ゆっくり休む場所も時間もなく、本当に色々な人に支えてもらいながら今日までやって来れました。

無事に引越しも終えられたので、ここからさらに加速していこうと思います。

何よりも日常に「料理」が戻ってきます。

今日はまだしていませんが、今後僕の料理コンテンツがスタートする日もそう遠くはないかもしれません。また僕の何気ない日常もマイペースに発信していきたいと思っています。
今日からコツコツ準備を進めていきますのでぜひ楽しみにしていて下さい。

そして、トレーニングやヨガ、ストレッチといった毎日の習慣も今日から欠かさず出来そうです。

自分としっかり向き合える時間は僕にとってとても大切な時間。
焦らず、着実に成長していきたいと思います。

ふぅ〜、今日は少し疲れてしまったので早めに寝ようかと思います。

この期間支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

今後の動向にぜひご注目下さい。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。
おやすみなさい。

“よし、頑張るぞ”

                                おしまい

関連記事

  1. #59 あの時あの場所で
  2. #16 一夜明けて
  3. 神谷亮太 #155 11月スタート!
  4. 神谷亮太 #485 2023年、夏。
  5. 神谷亮太 #279 曇天の状況も心は晴天。
  6. 神谷亮太 #130 ありがとう。
  7. 神谷亮太 #404 金木犀の香りがします。
  8. 神谷亮太 #262 歩くスピード、心の豊さ。

コメント

    • アオ
    • 2020年 6月 28日

    お引っ越し、お疲れ様でした。
    自分の拠点がしっかりすると、気持ちも身体も違いますよね。お料理もできるということで、楽しみがたくさんです。
    また明日から。頑張りましょう。
    おやすみなさい。

    • 2020年 6月 28日

    雨の日の引越しはより大変ですよね
    お疲れ様でした
    無理せずこれからの新生活を楽しんでください✨

    • SHIN
    • 2020年 6月 28日

    こんばんは✨
    神谷くんの事やしサクサクガッツリ動いて片付けてしもたんやろな〜(^^)

    使っている塩を変えたら凄く塩味を感じるように…相変わらず下手の横好きやし神谷くんの料理コンテンツを楽しみにしてるえ〜✨

    • Yoko
    • 2020年 6月 28日

    神谷さんお疲れさまです。
    おもと、はじめてききました、まあ、よくよく考えると引っ越し経験がありませんでした笑。調べたら30~40センチにもなるそうです!すごいですね!赤い花が咲いていました。咲くといいですね。エアコンの風に弱く半日陰がいいそうです。神谷さんのもとにきたおもとは幸せものですね。
    雨の日も目線を変えたら楽しいですよ。雨の日の車の中は窓の外がいつもよりキレイに見えるし、虹がでるし!でもこれは雨の少ないとこに住んでるからですかね。子供は傘を持ちたがります。雨の日って特別なんですかね?もう思いだせませんけど。。雨とながく付き合うときらいになっちゃうんですかね。でも真夏の晴天もきらいです!
    そういえば、演出の植木豪さんのいるPaniCrewってグループの中にも雨男がいて、数年前のファンクラブ旅行に台風直撃だったときは責められてました笑。(ほとんどネタ状態で)ホテルで缶詰になったけど楽しかったですよ。って思えるくらいの思い出が神谷さんにも訪れますように。いや、ありますよ、これから!!楽しみですねおやすみなさい。おはようございます、いってきます、いってらっしゃい?

    • ともみちゃん
    • 2020年 6月 29日

    驕り高ぶることなく、背伸びすることもない、等身大の神谷さんが表すものは心に響きます。
    それは演技や踊りを観たい、歌を聴きたいという気持ちにも通ずると思います。
    だからあの劇場で神谷さんに目がついていくことが度々あったんだなぁと改めてしみじみと今感じています。

    • Tatsumi!
    • 2020年 6月 30日

    やっぱり自分の場所といえる家がないとね。
    物をそろえるのも楽しいし、呼吸を整えるように毎日が整って行く感じ。

    神谷くん、雨男ですか??? それはおめでとうございます。水もしたたる、ね(^^)。
    私も雨は苦手ですが仲良しではないです。すっごい雨男がいて、そんな天気を左右できるわけないでしょ!
    って話ですが、その人が外に出た途端土砂降りになるのを何度も目撃してて 笑。もうめっちゃ雨と仲良し。
    今後も野外での撮影には注意してくださいね!ドラマで神谷押しとか困りますもんね。
    あ、でもそんな話題が出るくらい、俳優さんとしてのお仕事、たくさんして欲しい。
    チャンスをしっかり捕まえてほしいです!少しずつですがエンタメも動き出してますね。嬉しい(>v<)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP