日常ブログ

#17 侍、現代に戻る

皆さん本日も一日お疲れ様でした。
最近は何かと大荷物を抱えて移動することが多く気が付いたら夜更け近くになっています。

生活と仕事が落ち着くまでもう少しの辛抱といったところでしょうか。

僕は昔からの癖で旅行でも軽いお出かけでも、とにかく荷物を必要以上に持って行ってしまいます。なのでいつもバックはパンパン笑

これは使わないだろ〜と思うものでももしものことを考えてついつい詰め込んでしまいます。荷物を軽くすることよりも心の安心が優先なんですね笑

まぁ、持って行ったものの半分以上は出番がないことがほとんどです笑

やっぱり身軽でスマートな方がかっこいいですよね。
この癖は何とか克服したいと思っています笑

(どうでもいいですね、失礼しました)

昨日は突然思い立って、約半年ぶりに自分たちの公演映像を見返してしまい、2020年、お正月明けの公演をドキドキしながら懐かしんでいました。

あの時はまさか半年後にこんな形で見返す日が来るなんて思ってもいなかったので、全力でとても楽しそうなメンバーを見ていると思わず笑みが溢れると同時に胸が熱くなりました。。。

本当に素敵な時間だったとあの時もそう思っていたけど、今はその何倍もそう思います。

一度見始めたらダメですね、気が付いた時には朝の4時を回っていました笑
でもそんな時間もたまには大切ですよね。
もしまた皆と再開できたら、、、

あれこれ想像する毎日はとてもワクワクするし、自然と足取りも軽くなります。

よし!明日も頑張ろう!

皆さんはどんな一日でしたでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね。

僕は毎日必死ですね笑
そして昨日の夜更かしのせいで今はとても眠いです。
今日は早めに寝ます。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

“侍、現代に戻る”

                                おしまい

関連記事

  1. #11小さな幸せの積み重ね
  2. 神谷亮太 #265 やろうと思えば何だってできる。
  3. 神谷亮太 #241 Metropolitan
  4. 神谷亮太 #229 明日も前向きに。
  5. 神谷亮太 #334 今日も頑張りますか。
  6. LTFブログ #303 小さな幸せを見逃さないように。
  7. 神谷亮太 #443 ほとんど始まったばかり。。。
  8. 神谷亮太 #167 プレゼントお届けします。

コメント

    • アオ
    • 2020年 6月 17日

    ギターまで抱えてるとなると移動は大変そうですね。
    私は起のお芝居パートが本当に大好きなので、いつか映像ででも観られる日が来ないかなぁと待ち望んでいます…。今はとにかく忘れないように、思い返す日々です。音楽も大好きでした。
    この生活を日常と呼ぶにはもう少し時間がかかるかも知れませんが、頑張ってください。明日も頑張ります。

    • SHIN
    • 2020年 6月 17日

    私、荷物持たなさ過ぎて旅行やのにパンツ忘れた事ある
    神谷くん、優しい人や✨

    • にし
    • 2020年 6月 18日

    今日も更新ありがとうございます。

    私も最近、動画を見返しては京都での時間に思いをはせています。
    わくわくしながら駅から劇場まで歩いて、劇場でできたお友達と軽く挨拶して開演を待って、あっという間に終わったらまたお友達と話してトニトニ内をうろうろして、、、なんでもないような時間が特別だったと感じます。
    今、劇場に行けないこともお友達に気軽に会えないことも寂しいですが、あの日々を経たから進んだ今日までやってきたなあ、とポジティブなことも考えます。そして、あそこで出会えた神谷くんのブログを今日も読んで、明日に進めます。
    明日も頑張りましょうね!

    • tatsum!
    • 2020年 6月 18日

    今頃はもう、夢の中でしょうか?
    遅い時間になってしまいました 
    この荷物はっこれは大移動ですよ❗️万が一震災にあっても大丈夫な備えですね
    京都に行く時はいつもお泊まり組だったので、お陰で結構荷物はコンパクトに用意出来る様になったと思います。
    確かに持ってくればと思うものもあったりしますが、目的を絞る事と、代用品の工夫に試行錯誤って感じでした。
    私もKSBの動画、何回も見返してますよ❣️私達にあるのはLIVEパートの一曲のみ、Playersと数回の侍Brotherhoodだけですが☺️ お芝居パートや他の曲での記憶も思い出しながら。夢みたいに楽しい時間でした
    その続きを必ずいつか観せてくださいね✨
    ➡️to be continued

    • yasu
    • 2020年 6月 18日

    神谷さん、今日も一日お疲れ様でした。
    更新ありがとうございます。
    一日の終わりの貴重な癒しの時間です。

    本当に半年後にこんなことになってるなんて夢にも思ってませんでした。想像してなかった様な苦しいことが起こったから、次は想像してなかった様な良い事が待ってるかもしれない!と思うようにしています。

    神谷さんの文章を毎日読めるのは本当に嬉しいです。
    お体に気をつけて頑張って下さい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP