日常ブログ

#101 いつも通りの休日。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は一日ゆっくり体を休めました。

夕方からは少しカフェで作業を進めて夜は家でご飯を食べて、いつも通りな休日でした。

帰り道に遠くに見える月が綺麗なのもいつも通り。

今夜の東京はくっきりと綺麗な月が見えるぐらいに空も穏やかですが、明日は広い範囲で雷雨のようです。

九州を中心に台風の被害が報道されていますが、皆さんの暮らす地域はいかがでしょうか?

一日も早く被害が収まってくれることを願うばかりです。

僕の方は毎日東京で元気にやっています。

最近は体の調子も良いです。

電車の行き帰りも段々と慣れてきました。笑

新しい髪も好評?のようでよかったです。

どんな役をやるんですかね?

その辺りもぜひ予想してみてください。

そんなことでもちょっとした楽しみになってくれたら嬉しいです。

侍のみんなも頑張ってるみたいだし、僕も頑張ります。

今が頑張り時!

皆さんもそれぞれの環境でまた明日も頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #344 Happy Mother’s Day.
  2. LTFブログ #248 今夜は恵方巻を食べよう。
  3. LTFブログ #339 ありがたき幸せ。。。
  4. #6 人生の分かれ道
  5. #5 書きものはその人を写す
  6. 神谷亮太 #326 今、燃えてます、心。
  7. 神谷亮太 #150 今日も良き1日
  8. #31 勇往邁進

コメント

    • くもりん
    • 2020年 9月 09日

    おかえりなさい!今日もお疲れさまでした~
    台風の被害が早く収まって欲しいですよね、、、
    神谷くんがいつも通り元気そうで良かったです。
    どんな役ですよね~
    これについてのまたお話、お楽しみです!
    侍達それぞれ頑張ってますね。スタエレも今月めっちゃ活動だし、マサくんも出演してるし、ノアくんとたつきくんはオーディションがあるし、
    神谷くんも、いつも頑張っててありがとうございます!
    やはり自分が応援してる方々が頑張ってるのを見れるのが、本当に嬉しいっすね。。。ファンとしても自慢です笑。
    ではおやすみなさい!

    • ミイ
    • 2020年 9月 09日

    今日も1日お疲れさまでした。
    最後の一文にとても元気をもらいました。
    明日も1日、それぞれの環境で頑張りましょう。
    私も頑張ります(^^)

    • SHIN
    • 2020年 9月 09日

    こんばんは✨

    新しい髪色、新しい舞台、公開される前のワクワク感…楽しみやわ(≧∇≦)
    8日に如意ヶ嶽に登りました、まだセミがミンミンツクツクうるさかったん。
    でも秋の匂いがした…花の甘い香りと土や草木、動物や昆虫が混じったような。

    淋しくなってサムライ達に会いたいなと…景色に平安神宮の鳥居が見えるからやろな。

    京都で頑張ってます、神谷くんもお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 9月 10日

    夜が少しずつ長くなって来ました。
    朝、気持ち良くてお布団から出るのにちょっと時間が掛かります 笑。あと15分だけ‥‥(*´-`)って思います。
    どんな役なのかなぁ。ワイルドな感じするんだよな。
    ヒント下さい ♬

    店内でカカオからチョコレートを作ってるお店に来ていて、もうずーーーっとカカオの香りがしてます。帰りたくない 笑。疲れた身体と頭に、神谷くんもポリフェノールをどうぞ☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP