日常ブログ

#1 新たな挑戦

2020年6月1日、今日からブログを始めます。

このブログはいつも応援して下さる方々と明日を生きる自分のために立ち上げたコンテンツです。

世の中の常識が変わりつつある今、周りに頼る人生ではなく自分の力で生きて、側にいてくれる人たちを助けてあげられる、そんな強くて優しい大人になりたくて。

伝えたいことがあっても伝えられない自分の無力さをどうにかしたくて。

「ごめんなさい」も「ありがとう」も言葉にすることで初めて伝わるものだから。

どんな些細なことでも伝えたい時に伝えられるように。

自分の日常をシェアすることで少しでも前向きになってもらえたら、それは僕にとっての幸せです。

これからこのブログを通して一人でも多くの方々と繋がっていけることを楽しみにしています。

                               神谷 亮太

“新たな挑戦”

関連記事

  1. 神谷亮太 #219 自分のペースで。
  2. 神谷亮太 #436 どんな時も自分らしく。。。
  3. LTFブログ #313 適度に休みましょう。
  4. 神谷亮太 #189 頑張る、頑張れ。
  5. 神谷亮太 #150 今日も良き1日
  6. 神谷亮太 #275 今、思うこと。。。
  7. 神谷亮太 #278 毎日が勝負。
  8. LTFブログ #239 よく食べて、よく寝て、明日も頑張る。

コメント

    • うさろん
    • 2020年 6月 15日

    神谷さん、
    嬉しい発信をありがとうございます。

    楽しみに読ませていただきます。

    • SHIN
    • 2020年 6月 16日

    実はさかのぼりながら記事を読みたどり着いたよ〜✨
    途中泣いたりコメントしたりしながら、あれ、コメント失敗した、直したい、これで直った?あ〜同じ内容で行ってしもた〜もぉ〜これやしSNS音痴はぁ〜とかやりながら…神谷くんの思いが溢れてて流れ込んで来たわ

    • Tatsum!
    • 2020年 6月 17日

    神谷君のブログがある日々が戻ってきました。
    きっと大きな変化の中、考えて努力して前に進もうとしてるこ事、そしてファンを大切にしようとしてくれてる事、すごくすごく伝わって来ます。
    どのブログも大事なので、やっぱり一つずつコメントして行きますね(^◇^;)。
    でも早速ひとつ質問が‥‥。神谷君に手紙などを届けたい時は事務所宛に送ったら届きますか?contact になかったので、確認したかったんです。
    鈍行列車、気の向くままに小さな駅も楽しんで素敵な未来へ進みましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP