日常ブログ

#96 普通は特別。

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

東京は天気が急変することが多くて安心して洗濯物も干せません。

部屋にいると何やら小さな音がします。

何の音かな。。。とぼんやり考え、、、

すぐに雨だと察知して洗濯物を取り込む、みたいな。笑

雨音にとても敏感になっている今日この頃です。

皆さんの暮らす地域はどんな空模様でしょうか?

大きな被害が出ることなく、台風が過ぎ去ってくれることを願うばかりです。

今日も今日とて、良い一日でした。

舞台の良いところは演者からスタッフさんまでたくさんの人がそれぞれの役割を持ち合って一つの作品に仕上げていくということですよね。

完成形に近づいていけばいくほど、心がソワソワと落ち着きません。

意識的に何も考えないようにしないと頭が疲れちゃうなぁ、なんてとても贅沢な悩みを抱えています。笑

家に帰ってからぐらいは、しっかり休まなきゃいけませんね。

気づけば色んな人が周りにいてくれて、同じ目標に向かって進んでいく日々はとても幸せです。

そんなことをこうして皆さんにブログで伝えられる事もまた幸せです。

どんなに普通な毎日でもそれを誰かとシェアすることができて、元気でいられること、おかげさまで普通な毎日が特別に感じられています。

遠く離れたそれぞれの日常の中で、一瞬でも僕のことを思い浮かぶ瞬間があるだなんて、こんなに嬉しいことはありません。

ありがとうございます。

明日もきっと良い日になるはず、頑張りましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

空って、綺麗だ。

                                おしまい

関連記事

  1. #7 LTFブログ
  2. LTFブログ #387 明るい未来を信じて。
  3. 神谷亮太 #286 「感動」ってこういうことだ。
  4. 神谷亮太 #326 今、燃えてます、心。
  5. 羽田巨大浮世絵 #117 束の間の休息
  6. 神谷亮太 #343 半年後、そして1年後、、、
  7. #6 人生の分かれ道
  8. #38 再会

コメント

    • くもりん
    • 2020年 9月 04日

    こちらこそ毎日神谷くんのブログを読めて、普通な日々でも特別な事を楽しめて嬉しいです、ありがとうございます!
    いつも素敵な文章で遠く離れて住んでる人々と繋がれて素晴らしいです!!
    晴れてる空、綺麗ですよね!
    って、何気にこのブログでの写真などを見ると、そんな事も思ってます。
    最近あんまり出かけないことになって、晴れてる空などちゃんと見なくて、でもこのブログでそんなにシンプルなもの勝手に気付いてしまいます。
    それで、いい事じゃないかって。
    いつもありがとうございます:)
    では、今日もお疲れ様でした!
    おやすみなさい!

    • SHIN
    • 2020年 9月 04日

    おはようございます✨

    舞台の準備は順調に進んでるのね、意気込みや高揚感が伝わってきます(^ ^)

    毎日コメントさせてもらっていると私が自身に言い聞かせてたりしている事に気がつく…不思議な感覚、神谷くんにこうして励まされてるんやなぁ✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 9月 05日

    空の雲、面白いですねーー!
    台風は怖いですが、空の変化が大きくて面白いので最近私もよく雲を見てます(*^_^*)。

    昨日は突然の雨が降ったり止んだり。私はなんとかかいくぐり、傘の出番は無かったです 笑。
    今週末はお籠りになりそうな天気なので、今のうちに必要なものは買って来ないと。
    香川県でも私のいる所は海にそう近くないので、津波の心配はありません。お山も近くないです。
    暴風が怖いかな。何かが飛んできたり、もしガラスが割れたりしたら大変です。
    あとは停電しなければ良いなと思っています。九州、中国、四国・・・でも関東にも影響は出るかも。
    ゲリラ豪雨や突風には気をつけて下さいね。ホント、物が飛んできたら怖いですもんね。

    神谷君も頭の中は今、舞台の事でいっぱいだと思いますが、気分転換もしっかりしつつお稽古頑張って下さい(^_-)-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP