日常ブログ

#83 変わらない軸

ただいま。おかえりなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は体ではなくパソコンと向き合って頭を使う一日でした。

ブログを開いてびっくり。

皆さん母へのご丁寧なお祝いメッセージありがとうございます。

たくさんのメッセージに母も喜んでいました。

予期せぬプレゼントに、嬉しかったり、感動したり、少し申し訳ないなぁ、なんて思いもあって、とにかく感謝してますとのことでした。

そして、うるさく言う母に共感してくださりありがとうございます、と言っていました。

皆さんからのメッセージにもあった通り、元気で幸せであることを一番に願ってくれているようです。

一年にたった一回のことですから、幾つになっても誕生日というのは特別なものだと思います。

こんなお祝いの仕方もあるんですね。

お力を貸して頂き本当にありがとうございました。

母が喜んでくれて何よりです。

日頃から応援してくださるそんな皆さんがいることで、改めてもっと頑張ろうと思えます。

今日もあれこれと将来のことを考えていました。

考えれば考えるほど大変な道のりだということにも気付かされますが、それ以上にやりたいことに溢れた将来がとても楽しみでいます。

今までもそうでしたが、この先も両親から教わった軸というのは変わらないと思います。

今後とも僕の挑戦を応援して頂けますと幸いです。

夏も終盤に差し掛かりますが、体調には気を付けながら頑張りましょう。

ふらっと街を歩いていれば、どこか懐かしい瞬間に出会います。

子どもの頃、夏の噴水がどれほど輝いて見えたことか。。。

明日も一日を大切に。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. 京都 宇治橋 #71 夏の思い出
  2. 神谷亮太 #116  1日また1日と。
  3. 神谷亮太 #331 皆同じ気持ち。
  4. 神谷亮太 #458 5月、始まりました。
  5. 神谷亮太 #356 梅雨には負けんぞ。
  6. 神谷亮太 #197 「ありがとう」傾奇侍より
  7. #32 7月突入!
  8. #60 I’m a dreamer

コメント

    • くもりん
    • 2020年 8月 22日

    こんばんは!
    いつも通り素敵な文章を読めてとても嬉しくなります、、、本当にいつもありがとうございます。
    お母様が喜んで何よりです。
    もちろんお母様が喜んだら、神谷くんも喜んでいるんでしょう、って勝手に思ってますから嬉しいです!
    これからも応援してますので、神谷くんどうか自由にたくさん挑戦して下さい。

    それでは今日もお疲れ様でした!おやすみなさいっ :)

    • アオ
    • 2020年 8月 22日

    お母様が喜ばれたなら、素敵なプレゼントになりましたね。
    こういうお仕事をして、ファンに愛されてる神谷さんにしかできないお祝いの仕方ですし、その一部になれたかと思うと嬉しいです。

    また来年もお祝いできたら、きっと「おめでとう」の数ももっと増えてるんじゃないかなって思います。

    まだまだ暑いですが頑張ってくださいね。

    • SHIN
    • 2020年 8月 23日

    こんばんは✨

    お母様に喜んで頂けて良かったです(^^)

    暑さの話しばかりですが…コロナ禍の中、受験が終わったらひとりで賀茂川を走りまくり、今も部活で走り倒している次男が暑さにやられ何度か熱中症手前までいってしまいます。
    こんな凄いやつでもなる時はなる…神谷くん、くれぐれも気をつけて、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 8月 23日

    想像すると面白いです(´∀`)。
    毎日書いてるブログをお母さんに読まれるって。
    読まれて困る様な事が無いから良いんでしょうけど、私だったら内容、ちょっと考えちゃうかも。心配させたらいけないし。
    お母様にとっては息子がどうしているのか、どんな事を考えているのかわかって良いですよね。
    親子のコミュニケーションツールにもなっているこのブログ、お誕生日でなくても毎日お母様にプレゼントしてるとも言えますね。もちろん、私たちも毎日チャージしてもらっています( ◠‿◠ )。有難うございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP