日常ブログ

#79 気楽に気楽に。

ただいま。おかえりなさい。

本日も一日大変お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?
毎日毎日暑いし、気付いたら夜になってるし、でもとても楽しく過ごしています。

去年の今頃を思い出すような筋肉痛に見舞われ、電車の乗り換えですら果てしなく遠く感じます。

これからしばらくは電車を使う機会が増えそうなのですが、帰りの電車でウトウトするのもとてもお久しぶりです。笑

もちろん大変なこともありますが、新しいものを一から作り上げていくということはやっぱり楽しいですね。

本当に侍の頃のことを思い出します。。。

あの頃も皆で毎日意見出し合いながら一公演一公演成長できるようにって、夢中でした。

同じようにまた新しい仲間と頑張っています。
まだ皆とははじめましてですが、これから仲良くやっていきたいなぁなんて思ってます。笑

今日はとても夕暮れの空が綺麗でしたよ。
また明日も稽古がありますので早めに寝ようと思います。

あっそうだ、五山の送り火京都で見たかったです。
でも話を聞けるだけでも十分京都を感じれますね。
ありがとうございます。

これから暫くはラフな内容のブログになりそうです。笑
合間合間の時間がある時に更新しますので皆さんも気軽にお読みください。

夏の暑さももう少しで穏やかになってくるはずです。
引き続きコロナと熱中症には気を付けてくださいね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #265 やろうと思えば何だってできる。
  2. 神谷亮太 #477 Happy Merry Christmas! 〜202…
  3. LTFブログ #305 春爛漫。。。
  4. #5 書きものはその人を写す
  5. LTFブログ #381 「晴れ」って良いですね。
  6. LTFブログ #252 継続的日常こそ挑戦と呼べる。
  7. ヒプノシスマイク #251 怪我なく、コロナなく、最後まで。
  8. #33 笑顔が大切

コメント

    • くもりん
    • 2020年 8月 18日

    五山の送り火見れれば良いですよね!

    神谷くんに新しい仲間さまが居る、それで嬉しいです!

    この先も神谷くんのそばに居てもらいたい~

    今日もお疲れさまです!おやすみなさい!良い夢見えますように!

    • SHIN
    • 2020年 8月 18日

    おはようございます✨

    大文字の送り火、今年は残念ながらスポットでしか点灯が無かったん、コロナ対策やし仕方ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    みんながそれぞれ夏を楽しめますように、かき氷食べるとか川遊びするとか些細な事でもええやんね(≧∇≦)

    新たな仲間たちと新たな舞台を作り上げていく神谷くん、暑さに気をつけてお気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 8月 19日

    新しい出会い。はじめましての仲間と毎日頑張ってるんでしょうか。

    いろんな人が居ますよね。同じ志の人が集まれば大きな力になるでしょう。
    一つのものを作り上げるのは大変ですが、すごくやりがいがありますよね!
    たくさん刺激をもらって、しなやかに吸収して、逞しくなる。
    次に会う時はどんな景色を見せてくれるんでしょう。楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP