日常ブログ

#482 初日開幕!!!

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

カストルとポルックス
https://castorpolluxstage.com

本日、『カストルとポルックス』が無事に初日を迎えることができました。

ご来場くださった皆様、配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

アクションを中心にとても見応えのある作品に仕上がっていると思います。

脚本がとても素敵で、流司さんの描く世界観に僕自身もとても魅せられております。

改めて舞台って良いなぁと、、、

日常では味わえない、出会えない、空想の世界を旅する感覚、とても特別なことだと思います。

まずは初日、お客様に無事に届けることができてホッとすると同時に、この素敵な作品に携われていることを嬉しく思います。

キャスト・スタッフが一丸となって、開演から終演まで皆で物語を繋いでいく。

そしてそれを受け取ってくださる皆様が居てくださることに心から感謝しております。

また明日からも休むことなく、公演は続きますが、1公演1公演を大切に怪我なく突っ走っていきたいと思います。

この作品が1人でも多くの方の心に響くよう、微力ながら精一杯ステージに臨んで参りますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

天候が悪い日が続きそうですので、ご来場の際はお気をつけていらしてください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

それでは今夜はこの辺で。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #347 最近、秘かに。。。
  2. 神谷亮太 #436 どんな時も自分らしく。。。
  3. LTFブログ #398 一人の帰り道。
  4. 神谷亮太 #195 今この時に集中。
  5. LTFブログ #349 当たり前は、幸せ。
  6. #21 ヨガっていいですよ
  7. 神谷亮太 #463 充実した1年に感謝。。。
  8. 神谷亮太 #260 チョコっと時間を忘れて。

コメント

    • Tatsum!
    • 2023年 3月 27日

    『カストルとポルックス』ご出演、無事開幕、おめでとうございます!
    初日、配信で観ることが出来ました(^^♪ 。

    神谷くんのフリースタイルダンスやアクロバット、台詞のやり取りを
    楽しく嬉しく思いながら、作品を味わう事が出来ました。
    双子の星座から発想を飛ばした、流司君の初作品としての舞台。
    キャストさんもスタッフさんも、全員信頼できる大好きな人ばかりを
    集めたと書いてあるのを見て、更に嬉しくなりました!

    全編通じてアクションが盛沢山で迫力あるシーンの連続。
    映画、「クローズゼロ」や「Higy&Low」なんかが好きな方にも
    見応えあるストーリー、演出だなと思います。
    どうしても劇場は女子率が高いけど、きっと観てもらえたら
    男子ファンも増えるんじゃないかなって感じました。

    休演日無しのハードな舞台ですが、しっかり身体のメンテナンスをして
    千秋楽までケガなく、フルスイングで駆け抜けてください♬!!
    舞台降りや声出しも解禁(*^-^*)。
    ますます舞台が元気になってきて嬉しい限りです。
    東京は桜も満開みたいで。
    まだまだ肌寒い日もありますが、もはやトレードマークの様に
    サラ艶な髪をなびかせて、舞台で咲いてね!

    • SHIN
    • 2023年 4月 12日

    こんばんは✨

    昔はじめて舞台を観た時、人に誘われて行って大して興味が無かったのに瞬く間に世界に引き込まれました。
    演者さんの一生懸命さと言うか熱量の伝わり方がダイレクトで舞台って本当にいいですよね。

    神谷くんの活躍を知るにつれ怪我しませんように、千秋楽まで無事に駆け抜けられますようにと毎回お祈りするようになりました。
    でもね、1番はキラキラ輝いてる姿を観る事ですよね、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP