日常ブログ

#431 Happy Merry Christmas!

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

そして、Happy Merry Christmas !

いかがお過ごしでしょうか?

2021年もあっという間、もうクリスマスです。

小さい頃は1年の中で1番楽しみだった日でした。

ご馳走を食べてプレゼントの袋を開けて、、、

20年近い昔の思い出をぼんやりと思い出しています。

結構覚えているもので、とても懐かしいです。

そんなことを考えていると僕も随分大人になった気がします。

気がするではなく、もう良い大人なわけで。。。

お店に少し立ち寄ってみると、ショーケースの中は山積みのチキン、ケーキは本当にどれも美味しそうで、堪らんです。笑

今夜は美味しい食事とお酒も少しだけ。それからもちろんちゃんとケーキも食べます。

穏やかで良いクリスマスを過ごせそうです。

何よりコロナが少しずつ落ち着き始めて、こうしてクリスマスで世の中が明るくなっていることを嬉しく思います。

ハッピーメリークリスマス!皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。

LTFブログ

来年はどんな年にしようか、、、

2021年はもうすぐ終わってしまいますが、そろそろ2022年の目標を考えようかと。

でもその話はまた今度。

残り数日しっかり走り切って、2021年を締め括ろうと思います。

皆さんが明日も明後日もその次の日も、穏やかに過ごせますように。

ではではまた次回お楽しみに。

神谷亮太
LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #165 前進あるのみ。
  2. LTFブログ #384 念には念を、ということで。
  3. 神谷亮太 #159 穏やかな休日。
  4. 神谷亮太 #133 よくがんばった。
  5. 神谷亮太 #274 大切なことについて考える、2月完。
  6. 神谷亮太 #199 また会う日まで。
  7. #21 ヨガっていいですよ
  8. 神谷亮太 #214 本日も通常運行。

コメント

    • ゆき
    • 2021年 12月 25日

    亮太くん、Merry Christmas!

    イルミネーション背景のキラキラのお写真素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ケーキにワイン、美味しかったですか?
    亮太くんからお酒の話題が出ることがなかったのであまり強くないのかな?と勝手に想像してました。
    わたしはお仕事なので明日美味しいもの食べようと思います。笑

    小さい頃からサンタさんに会うのが夢で、祖母とフィンランドへ行ったことがあります。
    白い髭を生やした身長2メートルほどはある恰幅のいい、ほんとうに絵本などに出てくるそのままのサンタさんに会えてとっても嬉しかったのを今でも覚えてます(*˘︶˘*).。.:*

    そういえば、やっと数年ぶりに実家に帰ることができました!
    愛犬に忘れられてることもなく☺︎
    祖父母とも会えて、祖父に甘やかされてきました。笑
    ただ、ワクチン3回目を打ってからの帰省だったので、、、
    その日の深夜に高熱で目が覚め、しんどさで2日ほど時間を無駄にしてしまいました( •̥ ˍ •̥ )
    次こそ!帰るときは元気に帰りたいです!

    今年は年越しでお仕事なのでいつも以上に年末感がなく過ぎていきそうですが、亮太くんのブログを読みつつゆっくりしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    明日からまたさらに寒くなるみたいなので体調には気をつけてくださいね。

    それでは、また

    • るな
    • 2021年 12月 26日

    こんばんは!

    ワイン!カッコいいですね!!
    我が家はワイン飲めないので、今年も気分だけシャンメリー買いました笑
    見たかった映画見てチキンとケーキ食べながらのんびり話して・・って特別な事はしてないけど、楽しいクリスマスでした

    あと!
    宅急便なサンタさんがROSSOの円盤届けてくれたのでちゃんとプレゼントももらえました(・∀・)

    今年ももうすぐ終わりですね
    来年はバタバタな年になりそうなので今からちょっと楽しみです

    • Tatsum!
    • 2021年 12月 27日

    大人になった神谷くん、素敵なChristmasを過ごせたみたいで(^^)。
    窓から見える富士山はもう雪帽子ですか?

    私のところにも来ましたよ。
    『ROSSO』のDVD❣️
    ちゃんとクリスマスに届くの、粋ですね。
    真っ赤なパッケージに、RyotaのR✨
    って勝手に思いました♬

    まだ本編は観てないけど、メイキングの特典DVDを少し観ました。神谷君も映っていて、ああ、あの場面のーって。
    今、思い返しても素敵な作品でしたよね(^_-)。
    キャストさんは勿論、ストーリーや曲も
    とっても良かったなあ。
    神谷君がROSSOに出演した事も本当に良かったって改めて思いました。
    もう今年もカウントダウンです。
    まだまだやる事いっぱいだけど、来年に向けてもうスタートしています。
    神谷君も気合い十分って事で、焦点がグッと定まっている感じですね❣️

    • SHIN
    • 2021年 12月 28日

    こんばんは✨
    素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか、美味しい食事は外せませんよね。

    先日26日は京都市で全国高校駅伝がありました、私の家はコースから歩いて数十秒なのでテレビにかじり付き、いいタイミングで外に飛び出して声援は送れないけど拍手で選手達を応援します。

    私の次男は今年沿道の警備に立ちました、小学校の頃から走るのが大好きで中学高校と陸上部で彼なりに研鑽を積み私も食事などの面でサポートしています。

    華々しい記録を持っているわけではありません、けれどどうせなら90歳でもマスターズの大会に出るくらい走って欲しい、長く長く続けて欲しいと願っています。

    コツコツの途中で方向性が変わってくるかも知れないけど、神谷くんには好きなこのお仕事をずっと続けて欲しい。
    煌びやかな世界で輝いて欲しい、今年の頑張りは素敵でした!

    それにしても寒いです体調にも雪にも気をつけて、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP