日常ブログ

#346 がんばれ自分。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ハードな毎日に疲れも溜まってきました。

いつもは気持ちが良い帰り道も少し脚が重いです。

横になったら眠るまでは一瞬です。

疲れているせいか、懐かしい頃の夢を見ます。。。

まだ覚めたくないと思うような良い夢です。

そんなこんなしているうちに、また1日が始まります。

疲れて体力が落ちている時は、体調を崩しやすいので要注意ですね。

皆さんもお体に気をつけ一緒に頑張りましょう。

それではこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. #63 ふと思い出す。。。
  2. 神谷亮太 #113 心を動かす。
  3. LTFブログ #272 灯台下暗し
  4. 神谷亮太 #222 明るく、楽しく、希望を持って。
  5. #35 切磋琢磨
  6. #30 苦労を知って喜びを知る
  7. LTFブログ #405 短い秋、楽しみましょう。
  8. 神谷亮太 #462 好きなことがより好きになる、毎日。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 5月 12日

    こんばんは✨

    この前ね、とある芸能関係の人のYouTubeを聴いてたら不覚にも寝てしもたん。
    そしたらその人の夢見たのよ。
    例えば神谷くんがインスタライブなんかしてくれたら寝落ちして夢を見られるのかなとか考えてにやけたん。
    あくまでも希望です。

    どうしもストレスから腰痛が酷くなったりします、気圧にも左右されてしまって…ずっとこの体とお付き合いして行くんやもの、諦めずケアに励みます。
    神谷くんも気をつけてや、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP