日常ブログ

#339 ありがたき幸せ。。。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は久しぶりに1日お休みでした。

たくさん寝ました。どこにも行けないので、疲れを癒すことに専念です。

ぼーっとしながらここ数日の反省会を頭の中でしました。

1番の反省点は食事が疎かになっていること。

やっぱり忙しいとどうしても食事が疎かになりがちです。

なので買い物に行って食材を調達、サラダを作り置きしておきました。

野菜は特に不足しがちです。

事前に作り置きしておけばいつでも食べれる、これは良い作戦です。

どんなに忙しくてもしっかり栄養を摂れば毎日元気でいられます。

当たり前のことですがこれが難しい、皆さんも大事にしてください。笑

🗒✍️

それから最近は行きたい場所をネットで調べる時間が増えました。

夢は膨らむ一方です。

色んなことが落ち着いたら盛大に旅行に出掛けたいと思っています。

なので今は頑張る!それに尽きます。

海が見えて島が見えて、夕陽が見える。

想像しただけで満たされますね。最高です。

写真のデータがそんなことに、、、泣

どうにもしてあげられない。。。気を取り直してまた撮りに行きましょう!笑

ちなみにカメラの手入れは、埃を払ったりレンズを拭くぐらいで、あとは大切に使うといった感じです。

。。。

いつでも待ってくれている人がいるというのはこの上ない幸せです。

皆さんの存在に毎日励まされています。本当にありがとうございます。

また必ず。

ではではまた明日も一緒に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
ただのサラダも美味しそうに見えます。もちろんちゃんと美味しいのですが。

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #402 参考になれば幸いです。
  2. 神谷亮太 #317 日々の気づきを大切に。
  3. #22 早起きは三文の得
  4. 神谷亮太 #165 前進あるのみ。
  5. 神谷亮太 #154 10月、完。
  6. 神谷亮太 #199 また会う日まで。
  7. #10 今日で十日目
  8. 神谷亮太 #198 準備万端、今の最高を。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 5月 06日

    サラダの作り置き、Nice!です(^^)。
    私もサラダは大好きなので、ボールにいっぱい作って食べる事も 笑。ブロッコリーとかニンジンとかはお休みにまとめて茹でておき、ジップロックで保存❣️
    スープや炒め物にもすぐ使えて便利です。

    残念な写真の件、気持ちをわかってくれて有難う(T-T)。切り替えてまたの機会に備えます!
    開き直ってインスタにポストしました。時間がある時に島の写真もあげていきたいと思います♬

    GWも終わり。5月もあっという間に過ぎそうです。
    ラベンダーをスワッグの為にどのタイミングで収穫しようか、眺めては悩む今日この頃 笑。

    • くもりん
    • 2021年 5月 06日

    こんばんは!
    神谷くんお疲れ様でした!
    たくさん寝れて良かったです〜
    サラダめっちゃ美味しそうです!
    んん、野菜をよく食べてるとは、言えないですが、、、果物の方が今頑張って食べてます!笑
    あれ、お腹すいた、、、(╥ᆺ╥;)

    色んなところに行きたいですね!
    この間もっと自分の周りにあるものを気付け!!って思いながら
    やっぱり遠くにもいきたいです
    いつか必ず世界中落ち着いてから!

    とりあえず明日頑張らなきゃ!笑
    ではおやすみなさい!
    また明日!

    • SHIN
    • 2021年 5月 07日

    おはようございます✨

    野菜はね、食べるようにしてるのん。
    でもね、めっちゃマンネリなん。
    家族がおかずについて文句を言おうものなら「人に作れるようになってから文句言え」とキレるからなのか、新しいレシピにチャレンジするたびにに、いらん事するなと言われて私がヘソを曲げるからなのか…

    盛大に旅行、私も行きたい!!
    みんな夢膨らむやんね〜きれいな景色や美味しいものをたくさん撮って欲しいな。
    楽しみです、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP