日常ブログ

#221 「元気」これが一番大事。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は半日休み、ゆっくり休んで身体の疲れを取っています。

くしゃみをすると背中に響くような筋肉痛、布団から起き上がるのにもひと苦労。

けど、注文していたプロテインが届きました。笑

LTFブログ

これで元気になります。笑

今年もしっかりトレーニングに励み丈夫な身体作りをコツコツ続けていこうと思います。

🗒✍️

東京は過去最多の1500人を超す勢いで感染が拡がっているようです。

皆さん体調等はいかがでしょうか?

ここまで来るといつ誰がどこで感染してしまってもおかしくありません。

最近僕は朝と夜、1日2回体温を測るようにしています。

手洗い・うがい、こまめなアルコール消毒、部屋の換気、それぞれができることをやって少しでも感染拡大を抑えられるようにしていかなければなりませんね。

不安な日々が続きますが、体の安全を第一になんとか耐え抜いていきたいですね。

それでは今日はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #432 全力を突き通す。
  2. 神谷亮太 #195 今この時に集中。
  3. LTFブログ #416 10月も、あっという間ですね。
  4. 神谷亮太 #228 毎日ゆっくり歩きましょう。
  5. LTFブログ #258 曇っていても綺麗なものは綺麗だよ。
  6. #19 雨降りの一日
  7. 神谷亮太 #211 東京都心、良い場所みっけ。
  8. LTFブログ #365 穏やかな日常。。。

コメント

    • くもりん
    • 2021年 1月 07日

    こんばんは!
    今日もお疲れ様でした!

    プロテインが届いてから元気になりましたよね笑
    さすが神谷くん、努力家ですよね!

    確かに新コロナも大変そうですからどうか皆さんご安全に、、、

    • SHIN
    • 2021年 1月 07日

    おはようございます✨

    今日は最強寒波とか…家で筋トレか神社の階段でひたすら登り降りか、正月太り解消手段を迷っています(≧∀≦)

    接客業なので不特定多数のお客様とお話しします。
    検温、消毒、手洗い、うがい、マスク、飲食は1人で黙々と…皆さんがそれぞれの生活を守るために頑張ってはる、きっと出口はある。
    仕事が無くなる事への不安を抱えながら這うように前に進んでます。

    神谷くんが仲間と共に健やかでありますように、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 07日

    黒糖ミルクティー(o^^o)。
    プロテインでもまるでスイーツですね。
    黒糖きな粉ラテ味のプロテインを飲んだ事がありますが、美味しかったです❣️バリエーションがあると楽しいですね。

    今日はひとつ報告が‥‥( ・∇・)
    以前、紹介してくれたヘアケア特集で気になっていた、ダヴィネスをお試し✨ 色々見ていた中でトリートメントが欲しかったので自分に合いそうな物を購入し、シャンプーとオイルをサンプルで付けて頂きました。
    トリートメントだけでも髪がスルスルって言う手触り❣️シャンプーと合わせると更に素直な髪になる感じです。
    香りも優しく気分がほぐれます。
    オイルはオーセンティックのサンプル。手にとってそのテクスチャーの濃厚さにびっくり!少なめにとったつもりがそれでも最初は多くて手肌に馴染ませるとしっとりなのにベタつきません。本当にツヤが出ます。濡れ髪を作るのに良いですね!一日ツヤが持続するのが凄いと思いました(^^)。
    なのに全く重くなく、手触りもサラサラです。
    サンプルだけでも結構何回も使えちゃいそうです。
    香りは表現が難しいですが、落ち着く香り?強い香りでなく温かみがある香りというか‥‥。もしブログ読者の中で気になってる方がいらしたら参考になれば嬉しいです(^-^)。
    このオイル、次回購入リストに入りました 笑。良い物を紹介してくれて有難うございます❣️
    今日は雪も降ってすごく冷たい風が強く吹いてました。もう冬眠しようかと思いましたが、なんとか頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP