日常ブログ

#190 秋から冬へ。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

無事に羽田出島のアップデートを終えて、今日はここ数日に溜まった疲れを癒そうと、、、でも結局バタバタの1日でした。笑

外は葉っぱが落ち始めて冬の景色になってきましたね。

京都を知っているせいか、東京の街ではあまり紅葉が見当たらなかった気がします。

やっぱり京都は特別綺麗な街です。。。

単純に忙しく過ごす中で景色を楽しむ余裕がなかっただけかもしれませんが、今は頑張り時、12月も日々頑張って過ごしています。

🗒✍️

今日は美容室にも行ってきました。

髪色をベージュ系の落ち着きある色にしてもらいました。

神谷亮太
神谷亮太

いかがでしょうか?

個人的にはとても気に入っています。

明日は朝から1日ちょっとした撮影があります。

もしかしたら普段は見せれないような特別な一面を見せる事ができるかもしれません。笑

今からとても楽しみです。

皆さんも楽しみにしていてください。

朝がとても早いので今夜はそろそろ寝ようかな。

皆さんも風邪とコロナには気をつけて明日も元気にお過ごしください。

それではまた明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #482 初日開幕!!!
  2. 神谷亮太 #467 無事に幕が上がりますように。
  3. 神谷亮太 #245 成長してまた必ず。
  4. 神谷亮太 #278 毎日が勝負。
  5. LTFブログ #268 今できることを。
  6. LTFブログ #366 今夜のおすすめ。
  7. 神谷亮太 #362 LTFブログ 祝1周年
  8. 神谷亮太 #302 穏やかに、穏やかに。

コメント

    • アオ
    • 2020年 12月 07日

    髪色素敵ですね!
    落ち着いていて、神谷さんにお似合いです。

    私も気づいたら紅葉が終わりかけていて、慌てて写真を撮ったりしていました。確かに京都は色付くものが多い気はしますね。今年も綺麗でした。またぜひ、見に来てください。

    もう冬で12月で年末で、相変わらずバタバタでしょうが、お身体気をつけて頑張ってください。

    • SHIN
    • 2020年 12月 07日

    おはようございます✨

    新しい髪色、またイメージが変わって素敵♡
    普段見られない特別な神谷くんも凄く気になります。

    日々の生活は予期せぬ振れ幅を持っています、数年ぶりの気付きや喜びだったりそれらを吹き飛ばすような落ち込みだったり…もしそうなったとしても自分で、人からの手助けで神谷くんが切り抜けられますように、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 12月 07日

    こんにちは!

    めっちゃいい色ですね!
    ナイスチョイスです!笑

    紅葉を見たいなあ〜
    でも、秋って、特別短い感じですしょね?

    冬もいい事がいっぱいありますように!

    • 2020年 12月 07日

    こんばんは

    新しい髪色とっても似合っていますね(≧∇≦)
    落ち着いていて綺麗です✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP