日常ブログ

#189 頑張る、頑張れ。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

本日、アップデート版「The Heart of ZIPANGU」が無事公開されました。

ご来場くださった皆さん、遠くから応援してくださる皆さん、ありがとうございました。

今日の相棒は竹狐、5ステージとハードながらもしっかりと全力のパフォーマンスを届けられました。

お手紙も受け取り読ませて頂きました。

皆さんが直接感じたことをこうしてお伝え頂けることがとても励みになっています。

いつもいつもありがとうございます。

アップデート版はいかがでしたでしょうか?

様々な変化がある中、僕自身もより深くZIPANGUの世界を生きることに全力を注ぎました。

その分だけ終演後はドッと疲れが押し寄せますが、少し休んでまた1歩足を踏み入れた瞬間に一気にZIPANGUの世界に引き込まれていく感覚があります。

それだけこの没入感はすごいと思うし、何よりZIPANGUの世界は綺麗で不思議で、永い混沌がやがて調和に満ちていく様は本当に魅力的です。

1人でも多くの人に届けられるよう引き続き頑張っていきます!

🗒✒️

そして今日は、RANMAとそら(下田壮良)が観に来てくれました。

神谷亮太

2人とは京都ぶりの再会なのでもう半年以上会えていませんでしたが、相変わらず元気そうでした。

竹ちゃんと2人で動いてる姿を観て感動した。と言ってくれました。

本当に仲間の皆が観に来てくれるのはとても嬉しいし、パワーが漲ります。

もうほとんどのメンバーが観に来てくれていることになりますが、これだけお互いの存在がパワーになることを羽田出島で身を以て体感しています。

どこで何をしていても今は頑張るしかない、パフォーマンスを通して僕からもパワーを送れていたら良いなって思います。

それにしても2人とも身長が高い高い。笑

とても元気にしていたので、皆さんもご安心ください。

、、、ご安心ください?笑

ちょっと違いますね、失礼しました。笑

侍の皆は今も東京で頑張っています。

神谷亮太

ということで夜は少し皆とご飯を食べて来ました。

あれこれ話して、もう少し一緒に居たいなぁと思いつつも、とぼとぼと家を目指します。

また明日も頑張りましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #172 大丈夫だ。やれる。
  2. 神谷亮太 #123 感謝を形に。
  3. LTFブログ #369 梅雨入りと紫陽花、とってもお綺麗で。
  4. 神谷亮太 #442 2月、前向きに前進あるのみ。
  5. 神谷亮太 #111 いよいよ!
  6. LTFブログ #392 暑さに負けず、今日も元気に。
  7. 風姿花伝 #489 『風姿花伝』を終えて。
  8. #28 土曜日の朝

コメント

    • 2020年 12月 06日

    アップデート初日おめでとうございます✨
    日々進化をし続けるって言葉では簡単でも行動に移すとなると難しいですよね
    キャストさん、スタッフさん関係者全ての方々の思いが詰まってるんだろうな、本当に凄いなって思います
    語彙力なくて言いたい事が上手くまとまらないですかとりあえず、これからも応援してます!!
    なかなか行けませんがSNS見て遠くから出島を楽しみます!!

    • くもりん
    • 2020年 12月 06日

    こんにちは!
    アップデートおめでとうございます!
    無事公開良かったです!

    そらくんとランマくんが見に来たんですよね!
    みんな元気そうで
    安心です笑

    確かにこの二人背が高い!!笑
    竹ちゃんと神谷くんもヌイくんも頑張って下さい!

    • SHIN
    • 2020年 12月 06日

    こんにちは✨

    新たなDEJIMA、神谷くんがイキイキとパフォーマンス出来たのがブログから感じられます(^^)

    先日久しぶりに大文字山に登りました、地表は落ち葉で覆われパチパチコロンとどんぐりの落ちる音、まだ紅葉は楽しめたけど冬の匂いがしました、高尾山もそうやったんかな…

    季節が進むとサムライ達はどうしてるかなと思うけど、みんな着実に進歩してる…元気で良かった!!
    お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 06日

    アップデートしたDEJIMA、いろんな想いやアイデアが
    咲き乱れるZIPANGUになってるんでしょうね。
    傾奇侍がその世界に惹き込まれるくらいですからね✨
    新しい事にワクワクするのって楽しいです(≧∀≦)。

    そしてRANMAくんと壮良くん❣️
    お互いの活躍が刺激になって、また士気をあげる。
    すごく良い関係だと思います。
    確かに二人とも背が高いですね 笑。目立つ(^^)
    そういうものも一つの武器として活かして欲しい。
    もう半年か‥‥でもラジオがあったお陰で今も侍達の声や
    会話しそうな言葉が浮かんできます(o^^o)。
    あ!DEJIMA出演者さんのSNSに神谷君のカレーが
    美味しかったと書いてありました!
    良いなぁって思いながら、イイネ押しました 笑。
    新しい仲間たちにも神谷シェフのお弁当は好評❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP