日常ブログ

#88 アップデート

ただいま。おかえりなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

ようやく帰宅!

今日は一段とお疲れ模様でございます。

真夏の暑さに、日々の稽古、行き帰りの電車移動、家に帰る頃にはもうふらっふらです。笑

侍の時同様に今回出演する作品も相当ハードなものになっていて、今まで以上にタフな身体作りが必須になりそうな感じ。笑

これもまた成長の機会といったところですかね。

毎日毎日必死過ぎて家に帰ってくると何だか安心します。

今日も怪我せず頑張れた、、、って。

最近はその繰り返しです。

数ヶ月前のことを思い返せば、今そんな毎日を送れていることが本当に幸せですね。

新しい仲間もたくさんいます。

、、、あ〜、瞼が降りてきました、ウトウトしてます。

今日はもう寝よう。。。

またお会いできる日まで日々精進。

皆さんも一日お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。

それではまた明日。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #131 いよいよ。。。
  2. #77 「今」を大切に。
  3. 神谷亮太 #260 チョコっと時間を忘れて。
  4. 神谷亮太 #282 ミモザの日、せめて感謝の言葉を。
  5. 神谷亮太 #186 幸運
  6. 神谷亮太 #112 祝!初日!開幕!
  7. #82 休養日
  8. 神谷亮太 #231 少しでも明るく過ごせますように。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 8月 27日

    こんばんは✨

    くたくたでも日々ブログを更新してくれてありがとう(≧∇≦)
    新しい仲間との仕事も充実してるんやね、良かった、前に進んでるんやね。

    怪我と熱中症に気をつけて、お気張りやす✨

    • アオ
    • 2020年 8月 27日

    頑張ってることを教えてくれるだけでも、嬉しいです。
    毎日お疲れのところありがとうございます。

    京都はまだ暑いですが、少し夏の終わりそうな空気になってきました。KSBを観ないうちにまたひとつ季節が変わるんだな、と思うと、寂しいような切ないような、何とも言えない気持ちになります。

    それでも、皆さんの頑張りを日々感じているので、私もまだまだ頑張れます。

    身体、しっかり休めてくださいね。
    おやすみなさい。明日も、また。

    • くもりん
    • 2020年 8月 27日

    お疲れ様です!

    神谷くんのとなりに新しい仲間様たくさんいて嬉しいです!

    良く休んでください。
    またね!

    • Tatsum!
    • 2020年 8月 27日

    次の舞台はかなり動くんですね 
    殺陣とかダンスとかが、しっかりあるのかな(o^^o)。
    限界をアップデートするのは凄くキツいと思いますが、神谷君の言う通り、そんなお稽古が出来る様になるなんて、演劇界も確実にタフになってるって事ですね!
    その努力が目に見える成果になる瞬間を絶対観たいです。
    それはそのまま希望だし、活力になります。
    同じくらい嬉しいのは、新しい仲間が神谷君の周りに居ると言う事。侍達と懐かしく会うのも嬉しく、安心しますが、今現在の苦楽を共に出来る仲間がたくさん出来たと聞けて、良い環境で頑張れてるのが伝わって来ました(*≧∀≦*)。
    情報解禁が待ち遠しいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP