日常ブログ

#74 再確認

ただいま。おかえりなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?
夕方には久しぶりに雨が降ったようで、夜は気温もグッと下がりとても涼しげです。

梅雨の季節には雨にうんざりしていたのに、猛暑が続く中の雨は恵みのようなもので、曇り始めた空を見ただけで雨が降ることに期待している自分が少し可笑しくなってしまいます。

雨が降り続いたり、とんでもなく暑い日々が続いたりと、気候はちょうど良いという言葉を知らないようです。

本当に振り回されっぱなしですね。笑

そんなことはさておき、本日は久しぶりの撮影でした。

しばらく舞台をやっていたので少し心配な点もありましたが、無事に撮り終えることができてホッとしています。

今日は「目標の再確認」をする。

それが一番の目的でした。

将来自分がどういう現場で活躍していきたいのか、数年前と比べて自分はその目標に近づけているのか、そんなことを考えながらの撮影でした。

もちろん久しぶりの撮影は楽しかったし、とても貴重な経験になりました。

僕にとっては年に数回あるかないかの貴重な一日ですからね。

端っこにいても今任せて頂けることに入念な準備をもって精一杯の力を注ぐことができたらそれで良いのかなと思います。

これもまた一歩、そうやって少しずつ進んでいきます。

今月末にはオンエアされるかと思いますので、また忘れた頃に告知しますね。

楽しみにしていてください、という程でもございませんが、

東京でも元気に頑張ってますとお伝えできたら嬉しく思います。

結局昨日もほとんど眠れず、既にとても眠いです。。。

今日は早めに寝ようかと思います。

皆さんも休める時にしっかり休んで、また明日から頑張りましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #204 今年もあと少しですね。
  2. 神谷亮太 #206 寒さに負けず!
  3. 神谷亮太 #162 今が成長の時。
  4. 神谷亮太 #191 本気の自分、切り抜ける。
  5. LTFブログ #271 桜が待ち遠しい、ですね。
  6. LTFブログ #369 梅雨入りと紫陽花、とってもお綺麗で。
  7. 神谷亮太 #282 ミモザの日、せめて感謝の言葉を。
  8. #89 寂しさも大切。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 8月 12日

    お疲れ様です!

    ではおやすみなさい!神谷くんがいい夢を見れますように〜

    • 匿名
    • 2020年 8月 13日

    お疲れさまでした。
    是非ゆっくり休んでくださいね。。。
    おつかれのところ、ブログの更新ありがとうございます。

    • アオ
    • 2020年 8月 13日

    お仕事の報告を聞けることがとても嬉しいです。

    どんな場所でも相変わらず精一杯頑張っている神谷さんを応援しています!

    • SHIN
    • 2020年 8月 13日

    こんにちは✨

    忘れた頃にオンエア?忘れへんよ〜楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)

    今日は如意ヶ嶽でおにぎり食べながらコメントしてます、虫捕りしたり沢で生き物を捕まえたり…親御さんが休みに入り子ども達が増えました、そんな当たり前がとてもホッとします。

    神谷くんも何度か見たであろうここからの景色はセミの声に包まれて心地よいです、神谷くんの事やし東京でもたくさん寛げる所を見つけてるんやろうね。

    体に気をつけて、お気張りやす✨

    • 2020年 8月 13日

    こんにちは!
    オンエア楽しみです✨
    毎日暑いですねお身体には気を付けてください

    • Tatsumi!
    • 2020年 8月 13日

    今日もお疲れ様でした!もうご飯食べましたか?
    疲れて、眠るか食べるかの選択に迫られるなんて、また限界まで頑張っちゃったんですね。
    撮影のお仕事は目的を再確認できましたか?今月末には目にする事が出来るかもしれないなんて、嬉し過ぎます(*^_^*)!楽しみにしないわけには行きません。
    裏方で人の目につかないお仕事も大切なお仕事ですが、映像や紙面の一部として参加するお仕事はそれはまたファンにとっては嬉しい事です。
    PCの前には今も go baaan の冊子が飾ってあります。それは京都を思い出すモチーフでもありますね。
    そこだけはアップデートされぬまま季節が変わって行きます。
    ここ数日、毎日かき氷を食べていることを懺悔しつつまた明日も頑張ります(^v^)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP