日常ブログ

#55 雨も楽しもう。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。
連休2日目はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は久しぶりにのんびりとした休日を過ごしていました。

友達とご飯を食べ、色んな話をして、特別ではないけどそんなのんびりとした普通の日常がとても心地よくもありがたくも感じる一日でした。

昨日のブログは読んで頂けましたか?
コメントもありがとうございます。

皆さんがしっかり読んで下さっていることが伝わってきて嬉しくて、色々なエピソードを聞けることが楽しみにもなっています。

皆さんもきっと侍になれるはずです!笑
頑張りましょう!

ブログの良さは自分の話だけでは無く、自分が慕っている人の話をできることも嬉しいなって。
自分がどんな道を辿って生きてきたのか、その人の人生が顔に表れると言いますが、その過程さえも魅力になれるような毎日を過ごしたいと思っています。

中々忙しい毎日ですが、久しぶりに料理らしい料理をしました。

やっぱり料理は体に染み込んでいるようで、久しぶりに作っても上手に出来ました。笑

素晴らしい方から教わった料理ですから、美味しくないわけがないんです。笑

そして月に一回ほどでしょうか、約半年前の自分たちの映像を見返したりします。

懐かしくて、楽しくて、ドキドキもするし、今ならもっと客観的に見れたりもします。

何よりもとてもエネルギーをもらえるんです。
あの時の自分と、今の自分と、これから先の自分と、一人の人間だけど同じではない自分が居て、その成長を自分自身も楽しんでいきたいなって思います。

不安定な空模様が続いてはいますが、雨の日に傘をさしたり、道端の水たまりのような非日常感はカメラを通せばまた素敵に見えてくるものだなぁと、苦手な日も自分なりに楽しんでおります。

日に日にコロナ感染が広がっています。
連休で楽しい時間をお過ごしかと思いますが、引き続き手洗い、うがい、マスクは徹底の上、皆さんも十分気をつけてお過ごし下さい。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. ヒプノシスマイク #128 最高のエンターテイメント
  2. 神谷亮太 #233 歩き続ければ、必ず。
  3. 神谷亮太 #386 夢舞台。。。
  4. #67 夏の夜、徒然に。
  5. LTFブログ #307 健康第一、感謝を忘れず。
  6. 神谷亮太 #223 ただ普通を取り戻したい。
  7. LTFブログ #416 10月も、あっという間ですね。
  8. 神谷亮太 #478 2022年に感謝を込めて。

コメント

    • 匿名
    • 2020年 7月 24日

    お料理とても美味しそうです!
    デミグラスオムライスですか?
    こんなに上手にプルプル卵を作ってみたいです…(^^)

    • 2020年 7月 24日

    こんばんは
    4連休はあまり遊びに出掛けたりはできませんがちょっと近所を散歩したり久々に家族集まってご飯したり・・・コロナで身動きとれないからこその楽しみ方ができるようになってきました
    毎日ブログを読むのも楽しみのひとつです

    料理とっても美味しそうですねー!!素敵な方との出会いがあったからこそこんなに魅力的な料理に仕上がったのですね
    人との繋がりって大事ですね☺️

    晴れたり雨だったりと変な天気ですが残りの連休も楽しんでください

    • アオ
    • 2020年 7月 24日

    雨の日も楽しめるくらいになれたら良いのですが、私にはなかなか難しいです…ゆっくりお昼寝でもできたら良いですね。
    あとはやっぱり美味しいごはん。オムライスは見ているだけで幸せな気持ちになります。

    連休とはあまり縁のないお仕事だとは思いますが、それでも、神谷さんが少しでも楽しく過ごしてくれることを願っています。私も、そうでありたいです。

    いつもありがとうございます。

    • くもりん
    • 2020年 7月 24日

    神谷くんにとって料理らしいの料理できて良かったですね! とても美味しそうです!お写真ありがとうございます!
    神谷くんも無理せずにお気をつけて楽しんできて下さいね!

    • Yoko
    • 2020年 7月 25日

    はは笑。またこんな時間に。。
    時間は記録されないのかな?だったらバレないや笑。
    今日は香川県も1日雨だったのでひきこもりでした。
    これは、雨は関係ないですね。はい、晴れでもひきこもりでした。傘をさす神谷さんはなんだか大人っぽく見えますね。全身黒色ですね。悪くないです。私も黒い服おおいのでわかります!Tシャツはほとんど黒色です。
    料理をつくれる余裕の時間は大切ですね。それを美味しいって笑顔で食べられる時間も大切ですね。料理店で働いていた神谷さんが今の神谷さんを助けて、SAMURAIしてた神谷さんが私たちと今の神谷さんを繋ぐ。めちゃくちゃ素敵ですね。
    素敵な人生ですね。まだまだこれからですけどね!!危なく人生しめるとこでした。まだまだSAMURAI再演から起きる奇跡楽しみですね!!それ以外にもありますよって思ってたりして。。ごめんなさい。

    • SHIN
    • 2020年 7月 25日

    おはようございます✨

    相変わらず美味しそうなお料理☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    自分のためにも丁寧に料理をするてかなり難しい…自分だけなら、いつも白滝にサバ缶を組み合わせて味変するだけやし反省( ; ; )

    連休中は働きますが、どのように過ごされても皆さんが健康でありますように…(^^)

    • Tatsumi!
    • 2020年 7月 27日

    神谷くんのお料理だ(*^_^*)! 綺麗な盛り付けはBOSSのご指導の賜物なんですねー。
    味も間違いないでしょう。

    KSBの公演映像を見返す事で元気をもらうのは、私たちも同じです。
    ラストのLIVEパートだけでも、プレ公演の時と今年に入ってからの映像では全然違います!
    神谷くん、すっっっごい格好良くなってます!もちろん侍全員、ぐっとカッコ良くなってて、意識の高さを感じます。
    KSBの曲は全部好きですが、”虹を描いて”の歌詞で、”モノクロもちゃんと白と黒とグレイの色があるんだ”って聴いた時、「ホントだぁ(・_・;)☆」って思いました。モノクロにはグレーもあるよな、って。それは大事な事だな、って。
    これは伝わる人には伝わるかなと思うんですけど、素敵な歌詞です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP