日常ブログ

#38 再会

皆さんおはようございます。
本日はお休みなのでトレーニングDAYになります。

昨日も色々なコメントありがとうございます。
今度昔話しますね。笑
頂いた質問も良いタイミングでお答えしていきます。

ちなみにコーヒー、紅茶は嫌いなわけではないのですが、普段はあまり飲みません。ただミルクティーは好きなので時々飲みます。笑

一番好きな飲み物はトレーニング後のプロテインかなと。笑
これは前に少し話したような気が。。。

そんなことよりも、昨日は久しぶりに侍の仲間とご飯を食べてきました。

マサ(里中将道)と侑(福澤侑)とカズ(泰江和明)と翔くん(品川翔)。

皆元気そうで何よりでした。
東京に戻ってきてからはバタバタで誰とも会っていなかったので本当に久しぶりの再会です。と言っても2ヶ月ぶりとかですけどね。笑

毎日一緒に居ただけあって数ヶ月でも会わないと久しぶりの感じがしてしまいます。でも会ったら会ったで全然変わらないから昨日まで一緒に居たような感覚もあったりするんですよ。

色んな話をしましたね。。。

それぞれの道で皆頑張っていました。

最近は仕事関係で色んな人と関わる機会が増えていて、でもその環境がしっくりとはきてなくて、昨日皆と話していてやっぱり自分はこっちの世界が良いなって改めて思いました。

オーディションを受けても現実は厳しいです。
自分の力で掴み取る、本気を懸けなかったらこの先にはいけない、そういう世界です。コロナの影響もあって一層のこと厳しさは増しています。

でもそういった厳しさの中で同じ想いを持った人間とあれこれ話して一緒に居られることが僕は楽しいなって思います。

今僕の周りにはそういう刺激をくれる仲間が居てくれます。
芸能の仕事を始めた頃は右も左もわからなかったけど、ようやくここまで来れた気がします。もちろんまだまだ道のりは長いのですが、これから頑張ろうって思わせてくれます。

侍の仲間は今の僕にエネルギーをくれる大切な存在です。
人間は自分のためではなく、誰かのために頑張ろうって思えた時が、一番頑張れる生き物だと思います。

僕がこうしてブログを書くことも、

自分で自分は頑張っていると思ってはいなくて、僕はただやりたいことや夢に向かって進んでいるだけ。言ってしまえば毎日当たり前のことをしているだけです。

でもそういった日常を発信することで皆さんが少しでもエネルギーを貰えるなら、これからも続けていきたいなって思います。

そうやって一人でも多くの人と繋がっていけるようにこれからも自分なりに頑張ります。

昨日はとても良い日でした。

それでは本日も一日頑張りましょう!

皆さんにとって素敵な一日になりますように。

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #266 健康な体でいる為に。
  2. 神谷亮太 #319 継続的な毎日を。
  3. 神谷亮太 #131 いよいよ。。。
  4. 神谷亮太 #250 おめでとう。また会う日まで。
  5. #37 良い汗掻いた。
  6. 神谷亮太 #393 終わり、始まり。。。
  7. 神谷亮太 #480 目標を明確に。。。
  8. #11小さな幸せの積み重ね

コメント

    • 2020年 7月 07日

    こんにちは
    お久しぶりの皆様ですね!!
    京都を離れても縁が切れず、仲の良さそうなお写真見れるとなんだか嬉しくなってきます
    神谷さんのブログのおかげで毎日元気いっぱいです
    またコロナが増えてきたりとまだまだ大変ですがこれからも今を楽しんでください✨

    • アオ
    • 2020年 7月 07日

    侍の皆さんが、お互いパワーをもらってる感じがとても素敵な関係で嬉しいです。意外とリーダーズの集まりが良い気がするのがまた、優しいなぁと思うのです。
    皆さんが侍の力を持って頑張っていること、本当に力になります。ありがとうございます。これからも応援させてくださいね。

    • 匿名
    • 2020年 7月 07日

    今日も素敵なblogをありがとうございます。
    神谷さんから綴られる、侍のみなさんとの出来事が読めること、とても幸せです。
    それぞれの道、で頑張られていることが少しだけ寂しく感じてしまいますが、現状ではそれが当たり前ですよね。
    ライバルであると同時に、信頼のおける仲間との再会はとても楽しかったのでしょうね。

    blogを通してファンと繋がろうとしてくださること、本当に嬉しいです。私の日常の中に神谷さんのblogがあります。
    今日は七夕でしたね。
    神谷さんや神谷さんに関わるかたが笑顔ですごせますように☆

    • Tatsumi!
    • 2020年 7月 08日

    今日はこちらもすごい雨でした。大雨の被害が深刻な地域の方も本当に心配です。
    暗いニュースが多い中、KSBメンバーとのお話や写真はすごく癒されます。夢に向かって頑張る事は特別な事です。
    みんな頑張ってるけど、志した道があってそれに向かって走る事が出来る事、それ自体が才能だと私は思ってます。
    咲く時期も、花の色もそれぞれだけど、みんな綺麗に咲いて欲しい(*^_^*)。

    神谷くん、コーヒー、紅茶が嫌いなわけじゃないんですね。ずっと何かはっきりした根拠があって飲まないのかと思ってました。プロテインにもカフェオレ味とかありますよね?めっちゃ甘くて好きになれなかったけど(^_^;)。
    プロテインの事はよくわからないので、講習が必要かと思います。よろしくお願いします 笑。

    今日も一日よく頑張りました☆ 良く寝てまた明日を頑張ろ。

    • SHIN
    • 2020年 7月 08日

    こんばんは☆

    傘を持ってるカズ君と翔くん、刀を持ってると勘違いしてしもた(≧∇≦)
    神谷くんのブログ、見せて貰って気付く事が沢山あって日々嬉しいです、ついつい帰って来てて言うてしまうけど、自分の道を歩いてほしい…その何処かがサムライシアターに通じてたらええな〜(^^)

  1. こんにちは神谷さん、

    元気で何よりです本当に!

    神谷さんのブログを読むのは、日常の活動一部になった気がしますので本当にありがとうございます。

    毎日侍たちの活動が期待するものになって、毎日楽しむものがあって、ただ幸せです。

    時々コメント出来ない日もあってしまってすみませんですが、、、本当は毎日神谷さんが話してくれてる事で力ももらってました。ありがとうございます。

    遅い時間にコメントのも多くてごめんなさいね!

    ではお休みなさい!明日は良い日でありますように!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP