日常ブログ

#18 有言実行

皆さん本日も一日お疲れ様でした。
今日は仕事終わりに「ニトリ」というお店に行って来ました。
インテリアショップというところはどうしてあんなに夢が膨らむのでしょうか?笑

あれもこれもとついつい手が伸びてしまいそうになる夢心地と現実の狭間を行ったり来たりしながら買い物すること約3時間ほど。。。

もう頭使い過ぎの立ちっぱなしでとてもお疲れでございます笑

あっ、時々ズラッと並ぶソファに座ったりしながら少し休憩もしてしまいました。その度に夢の世界に引き込まれそうになるんですね笑
良いところなんだか悪いところなんだかって感じです。。。

そんなことよりも一番のお目当てはキッチン周りに設置予定のカウンターでございます。

はい、良いものが見つかりました。

いつかどこかのタイミングで登場するかもですね笑
お楽しみに。

「ニトリ」の話はこれぐらいにしておいて。

皆さんコメントありがとうございます。
全部しっかり読ませて頂いております。
楽しいことも少し辛いこともこれからはこの場所で共有していけたら良いですね。ぜひお気軽にコメントして下さい。

コメントにありましたお手紙の宛先についてはメニューバーの「CONTACT」内の情報を更新しましたのでぜひチェックしてみて下さい。

活動休止が決まった後でもお手紙を下さる事、言葉には表せない感謝の気持ちでいっぱいです。
5月にも受け取らせて頂きました。本当にありがとうございます。

せっかく出会えたこの縁をこれからも大切にしていきたいです。

僕がこの先どんな道を歩んで行くかは僕もわかりません。
良くも悪くも目まぐるしく状況は変わっていきます。
でも変わらないことは俳優として誰かの支えになりたいという気持ちです。

「有言実行」

こうしてブログを書くようになって、今まで曖昧だった気持ちが徐々にはっきりして来たことを実感しています。

言葉にするって本当に大切なことだと思います。

この先自分が目的地に近づく度に自分の言葉を思い出して、また思いを言葉にしては歩き出して。

体力が尽きるまで自分のペースで歩き続けたいと思います。

皆さんもぜひ一緒に歩いて下さい。
いつか素敵なところに連れて行けるよう頑張ります。

それでは今夜この辺で。

また明日。

“素敵な景色を目指して”

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #472 アップデートの秋。。。
  2. 神谷亮太 #320 もう一踏ん張り。
  3. LTFブログ #291 春のお便りを。
  4. 神谷亮太 #482 初日開幕!!!
  5. 神谷亮太 #176 今日も1日1歩、前へ。
  6. #26 夏越の祓
  7. 神谷亮太 #106 秋の涼しさ
  8. 神谷亮太 #412 今日も1日、安全第一で。

コメント

    • アオ
    • 2020年 6月 18日

    こんばんは。
    気負わず、それでいて読み応えのある神谷さんの文章は心地良いです。ありがとうございます。
    またお料理を見られる日が来るのも楽しみですね。
    私も京都で神谷さんたちを知ることができて、その出会いをこのままで終わらせることなく、これからも応援し続けていけたら幸せだなぁと思います。
    これからも、よろしくお願いします。

    • Tatsum!
    • 2020年 6月 18日

    キッチンカウンター(*≧∀≦*)
    やっぱり広めのスペースが無きゃ!ですね。
    お料理する暇も無かったと知って少し心配していましたが、また神谷シェフのお料理が見られるの嬉しいです!
    短い期間でもたくさん影響を受けたから。忙しい時でもほんの少し手間をかけて、美味しいものを丁寧に作るように心掛けてます(o^^o)。
    本屋さんとか文房具屋さんも長居しがちですが、ニトリもやばいっ(^◇^;)。なにせとめどなく妄想が広がるので。
    クッキングコーナーが始まったら、お願いがあります!
    是非、キッチンの道具についても紹介して欲しいです。
    ついつい可愛い物を買いたくなりますが、実用的で使いやすいものが良いですよね。待ってまーす!

    • SHIN
    • 2020年 6月 18日

    ニトリで3時間そう言えばヒロ兄が昔サムエジで神谷くんと一緒に出かけた先でめっちゃこだわって真剣に写真撮ってた話しをしてたん思いだした✨
    楽しむのも真剣なんやろなぁ

    • ѕα¢нι
    • 2020年 6月 19日

    カウンターいいものが見つかってよかったですね!
    ニトリ楽しくてずっとみれますよね〜雑貨屋さんとかウィンドーショッピングするのも好きです
    今日も更新ありがとうございました
    また明日✨

    • KT
    • 2020年 6月 19日

    神谷さんこんばんは
    ブログ毎日楽しみに読ませていただいてます
    忙しくも、ゆっくり丁寧に日常を過ごされてるんですね、文章から伝わってきます
    KSBでも毎日コツコツ頑張っておられた成果を舞台の上で、SNSで発信しておられたのを見てました
    今頑張っておられる事も、きっとゆっくりと確実に成果が出てくるだろうなと思ってます
    どうぞお身体に気をつけて
    またお会い出来る日まで、一緒に頑張っていきましょう

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP