日常ブログ

#32 7月突入!

皆さんおはようございます。
本日から7月ですね。7月はどんなことが待っているのか、今からとても楽しみです。

昨日は気付いたら眠っていて、まだ少し荷物が片付かない部屋で目覚めて、またPCを開いています。

忙しくも充実した日々がまた戻り始めていることがなんだかとても嬉しいです。

昨日はとても久しぶりにパフォーマンスのお仕事をさせてもらいました。

約4ヶ月ぶりとかですね。
やっぱり身体は思うように動かない部分もあったけど、とても楽しくて、早く皆さんの前でまたパフォーマンスができるような日が来るといいなと。

色々な舞台が徐々に動き出していて、少しずつ前に進んでいるんじゃないかなって思います。
最近はまたコロナの感染が増え始めているのでまだ安心はできませんが、また同じような状況にならないよう、一人一人がしっかりとした危機意識を持って生活できると良いですね。

僕自身も少しずつ動き出しています。
これもまた予想もしなかったような方向に進んでいて、どこまで自分にやれるか、とにかくやれることをやれるだけ、日々感謝しながら突き進んでいきます。

ぜひ楽しみにしていて下さい。

それでは本日も一日頑張りましょう!

風が少し強そうでおそらくまた雨が降ります。

それでも素敵な一日になりますように。

そして明日がまた嵐でも、日々が最高の一日になりますように。
(皆さんいつも素敵なコメントありがとうございます。)

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #234 身も心も温まる北海道フォンデュシチュー。
  2. LTFブログ #149 空っていいな。
  3. 神谷亮太 #224 1日の中の小さな目標。
  4. LTFブログ #397 プラマイゼロ、むしろプラス。
  5. 神谷亮太 #329 もう躓かない。
  6. LTFブログ #387 明るい未来を信じて。
  7. LTFブログ #383 感謝でいっぱいです。
  8. #42 Break Dance

コメント

    • SHIN
    • 2020年 7月 01日

    おはようございます✨

    浴衣着るん?私も今年こそ1人で着られるようにしたいと思ってます
    !動き出すみんな、うちも息子たちも徐々に活動し出したのでこのまま止まりませんようにと願うばかり!

    外出するたび社寺を見つけてはひっくるめて「子ども達に明るい未来が待っていますように」とお願いしてるん、ひっくるめ過ぎやろか(≧∇≦)

    • 2020年 7月 01日

    あっという間に気付けばもう夏ですね
    パフォーマンスのお仕事!!どんなお仕事だったのでしょうか気になります
    和装凄く似合っていますねー!!かっこいいです

    • アオ
    • 2020年 7月 01日

    和装の神谷さんが見られるなんて嬉しいですね。
    やっぱり、似合います。
    今でも時々どうしようもなく寂しくなる時はありますが、それはそれで、KSBを好きだった証として大事にしています。
    これからの日々を、皆さんが笑顔で過ごせますように。
    7月も頑張ります。

    • Tatsumi!
    • 2020年 7月 02日

    パフォーマンスのお仕事、お疲れ様でしたー!そういう話題が聞けるのが一番うれしいです。
    どういう形でか私たちが目にする事が出来ればもっと嬉しいですが、今は吹く風に乗って、思いもよらなかった方向でも飛べるところまでグーンと飛んじゃって下さい(^v^)。
    このお写真はそのパフォーマンスの衣装ですよね?ね? 和服で殺陣とか???え、ダンスですか???

    「いや実は最近これがお気に入りのファッションなんです。久々に下北沢のお店に行ったらお勧めされて。」
    そんなわけないですね。
    「昔からこれじゃないとよく寝れなくて。」え、パジャマ??
    「なんと僕、着物の着付けの資格持ってるんですよ。」ありえないとは言い切れない・・・。
    一枚の写真で結構遊べる自分が怖いです(^_^;)。

    とにかく新しい風が吹いてるって事ですよね!まだしばらく先でも、心躍るお知らせが聞ける日を待ってます。
    やっぱり役者さんとして輝いてる神谷くんが、一番観たいですから。おやすみなさーい(*^_^*)。

  1. 神谷さんこんばんは、

    お写真またありがとうございました!
    パフォーマンスのお仕事できて嬉しいですよね!
    神谷さんはパフォーマンスするのがとても好き人はずだと思いますから、好きなことできて、楽しんでいて見えて良かったです!

    無理せずにお気をつきてくださいね!
    毎日神谷さんのブログを楽しむ事ができて嬉しいです〜

    ではおやすみなさいっ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP