日常ブログ

#15 届けメッセージ

お久しぶりです。
初めまして。
俳優の神谷亮太です。

数ヶ月悩みながらもコツコツと作り上げて来た個人サイト、個人ブログを本日公開します。

正直に言ってしまうとどんな反応があるか、、、こわいです笑

改めて軽く自己紹介だけしときます。
僕はKYOTO SAMURAI BOYSのメンバーで現在無期限活動休止中。
今は東京にいて日々荒波に揉まれつつも前向きに生きている24歳。
今後の目標としては舞台再開に向けてとにかく新しいことに挑戦していくこと。
まだ形を成していない頭の中のイメージを一つずつコンテンツとして形にしていき、このウェブサイト、ブログを通して一人でも多くの方々と幅広くコミュニケーションをとっていきたいと考えています。

僕たちは昨年の8月から今年の2月まで「フィジカルとテクノロジーが融合した新感覚エンターテインメント、加えて言葉を使用しないノンバーバルパフォーマンス」をほぼ毎日上演していました。

“グランドオープン「KYOTO SAMURAI BOYS」

ストーリー展開としては「ゲームの中に入り込んでしまった現代の若者が、強大な敵との戦いを経て、侍として成長を遂げ現代に帰ってくる」そんな内容になっています。

活動休止となった今思うことは、あの日々はまさにゲームの世界にでもいたかのような時間だったのかもしれないと思います。

僕たちは京都での修行を経て少しかもしれないけど強くなれたと思います。
何よりも守るべきものができました。

そして、今こうして現代の世界に帰って来たのかもしれません。

“SAMURAI come back to modern times”

それは無期限活動休止という厳しい選択。

でももう前を向いています。
今は一人一人が成長するときです。
向いている方向は皆同じです。

今回僕はこういった形でまずは一つ新しい挑戦を始めていきます。
慣れない作業が多くまだ未完成な部分もございますが、これから時間が経てば経つほど魅力が増していくものになると思っています。

今後は細目に更新していく予定ですのでコメント等お待ちしておりますね。

皆さんにはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうか日々の楽しみの一つとして頂けたら大変嬉しく思います。

「LTFブログ」をこれからよろしくお願い致します。

                               神谷 亮太

LTF Blog

関連記事

  1. 神谷亮太 #327 夜は涼しくなりましたね。
  2. 神谷亮太 #276 やりたいこと、全部やる。
  3. #86 前へ前へ
  4. 神谷亮太 #115 やっぱり最高です。
  5. LTFブログ #271 桜が待ち遠しい、ですね。
  6. #61 終わり始まり
  7. 神谷亮太 #178 No camera, No life.
  8. 神谷亮太 #279 曇天の状況も心は晴天。

コメント

    • ma
    • 2020年 6月 15日

    KSB期間のブログやツイッターでの言葉。公演以外でも神谷くんの綴る文字にたくさん救われてました。またこうやって、神谷くんの言葉が見れて伝わってくるコンテンツ、本当に嬉しいです!!ありがとうございます。また今日から楽しみにしてますね♬

    • アオ
    • 2020年 6月 15日

    久しぶりの神谷さんの文章でしたが、すぐにKSBブログを思い出して、懐かしいなぁと思いました。
    真面目な神谷さんの言葉は、全部真っ直ぐ私たちに届きます。嬉しいです。
    これからも神谷さんの進む道を、応援したいです。
    頑張ってください。

    • まみたす
    • 2020年 6月 16日

    記事全て拝読しました。
    神谷さんの綴られる実直な言葉が好きなので、これからの更新も楽しみにしております!

    • Tatsumi!
    • 2020年 7月 04日

    私も何度も一緒にゲームの世界にトリップしました!
    ~ 起 ~ 楽しかったなぁ。
    短かったけど、~ 承 ~ も観れて良かったです。

    ちらほらと侍メンバーの様子をSNSで見る度に、やっぱり侍姿を思い出します。
    でもみんな今を生きていて、一生県命に模索しているのかなと。
    現代の生活にバラバラに放たれても、ずっと修行していくんだろうな。

    お互いに刺激しあって、支えになれる仲間がいるって本当に素敵ですよねっ(^_-)-☆
    神谷君のことブログ、私たちファンはもちろんですが、きっと同志の大きな力になってます。
    コツコツと積みあげて形を残していくことは意外に難しいです。時間も労力も気力も要る。
    その頑張る姿に私もパワーをもらってます!毎日、ブログがあって嬉しい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP