日常ブログ

#496 ヒプステ-Grateful Cypher-祝千穐楽

HYP GC D.D.B

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

最近は夜になると空気が冷たくて、季節の移り変わりを感じます。

なぜだか昔からこの寒くなり始めの空気感が心地良くてとても好きです。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。風邪引いていませんか。

僕の方はとてもとても元気で、昨日ヒプステ千穐楽を無事に終えることができました。

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Grateful Cypher-

ヒプステ千穐楽
https://hypnosismic-stage.com

皆様の温かい応援のおかげで、全18公演を怪我なく最後まで走り切れた事、本当に感謝しております。

改めましてたくさんの応援を誠にありがとうございました。

無事に公演を終えた今、お伝えしたい事がたくさんあって何から話すべきか、、、

、、、まずは完走できた事にとてもホッとしております。

ディビジョン・ダンス・バトル”D.D.B”としてヒプステのステージに立てた事は僕にとってとても大きな経験になりました。

RYOさんSNACKさんという大先輩、、、

HYP GC 神谷亮太
HYP GC 神谷亮太
HYP GC 神谷亮太
HYP GC 神谷亮太
HYP GC 神谷亮太

SOUTA 、YASUさん、HIROMAという実力あるダンサーの皆さんの中で一緒にパフォーマンスできた事、本当に一言では表せない気持ちで一杯です。

これまで先輩方が築き上げてくださったD.D.Bというポジションでステージに立つという事には考えさせられる事がたくさんありました。

それでも自分のベストを尽くして役割を全うできた事は自分にとってとても自信になりましたし、一方でこれまで先輩方がD.D.Bとして走ってきた年月を想像すると、改めてその偉大さと逞しさや強さというものを身に染みて感じる日々でした。

無事に終わった今だからこそ言えますが、自分はそんなに強くはないんです。

昔から僕を知っている方はよくご存知かと思います。

なので出演が決まった時から昨日まで色んな不安やプレッシャーと戦ってきました。

弱ければ勝てない。なら強くなるしかない。自分と向き合う毎日でした。

だからこそ1つでも多くの武器が必要で、この数ヶ月は特にアクロバットや体力面の強化を中心に準備を重ねてきました。

自分の立ち位置と役割を認識してとにかくそれを最後まで全うする事、それだけが常に頭にあって正直最後まで全く余裕はありませんでしたが、そういう環境が自分を大きく成長させてくれたと感じております。

成長して強くなる為には挑戦が必ず必要で、現状維持ではなく一歩先を目指す姿勢が大切なんだと、厳しい環境にも全力で向き合って乗り越える事ができれば、その先には今までとは違う自分がいると実感しました。

このようなチャンスをくださった演出の植木豪さんには本当に感謝しかありません。

そして繰り返しになりますが、一緒にパフォーマンスさせて頂いたD.D.Bの皆さんにも感謝の気持ちで一杯です。

今やれる事をとにかく詰め込んだパフォーマンス、最後まで挑戦して全力を出し切れた事、まだまだ未熟な点ばかりですが今回掴んだ自信と経験を糧に、さらに飛躍できるようこの先も精進して参ります。

HYP GC

今回のヒプステはいかがでしたでしょうか。

新たにハチオウジ・ディビジョン”WESTEND-MAFIA”も登場し、とても見応えある素敵な作品でした。

HYP GC
HYP GC

やっぱりヒプステの熱量というのは唯一無二のものがあると感じます。

ヒプステでしか味わえないこの熱量や大迫力の演出の数々、本当に素晴らしいキャスト・スタッフの皆様とこの作品に携わらせて頂きとても光栄でした。

ご観劇してくださった皆様に何か1つでも多くのものが心に残って頂けていたら幸いです。

公演中は本当にたくさんの応援をありがとうございました。

遠方から足を運んでくださった皆さん、仕事終わりに駆けつけてくださった皆さん、SNSで応援メッセージをくださった皆さん、本当に感謝しております。

皆さんの存在があったからこそ、この大舞台で最後まで全力を尽くす事ができました。

HYP GC 神谷亮太

この先も皆さんの応援に応えられるよう、少しでも皆さんの日常生活に彩りを与えられるよう、自分の表現を磨いて参ります。

皆さんもそれぞれの生活があるかと思いますが、季節の変わり目で日に日に寒さも深まっていくと思いますのでどうかご自愛くださいませ。

改めまして、

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Grateful Cypher-

HYP GC

たくさんの応援を誠にありがとうございました。

引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

ディビジョン・ダンス・バトル”D.D.B” 神谷亮太

HYP GC D.D.B
HYP GC 神谷亮太
HYP GC 神谷亮太

関連記事

  1. 神谷亮太 #317 日々の気づきを大切に。
  2. #99 特技は料理です。
  3. 神谷亮太 #358 毎日が〜戦〜
  4. 神谷亮太 #345 どこまでも、どこまでも。
  5. LTFブログ #371 「ZIPANG OPERA」観劇
  6. 神谷亮太 #292 大きく深呼吸してみる。
  7. #47 言葉の力
  8. #1 新たな挑戦

コメント

    • 2024年 10月 16日

    Grateful Cypher 18公演、本当にお疲れ様でした。
    ぞっとするような運動量や技術の応酬に、観劇しているこちら側が圧倒され続ける日々でした。
    お怪我もなく、無事完走されたこと何よりです。

    謙遜されていますが、むしろ努力や鍛練を継続するお姿こそ、強さで魅力だと感じました。

    次の公演は年明けでしょうか、原作の漫画を読んで予習します☺️
    舞台でのご活躍を楽しみに、活力を貰っています!
    応援の声がご迷惑にならないと良いのですが…
    季節の変わり目、どうかご自愛ください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP