日常ブログ

#327 夜は涼しくなりましたね。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

もう外は大分暖かくなりました。

暖かいというよりも暑いと言った方が良いくらいです。

夜は室内よりも外にいる方が涼しくて気持ちが良いですね。

もうすぐ夏がやってくるなぁとぼんやり考えながら自転車を漕いでいます。

4月もラストスパートといったところでしょうか。

季節の変わり目に月末の忙しさ、体調を崩しやすい時期ですので皆さんもお気を付けください。

少し早いですが、早めに寝ることにします。

ゆっくり休んでまた明日も一緒に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #422 色づく街、賑やかな街。
  2. 神谷亮太 #273 Imagination.
  3. #69 もしもし、元気にしてる?
  4. 神谷亮太 #124 中秋の名月
  5. LTFブログ #335 時の流れ。。。
  6. #68 今日はピシッと!
  7. #67 夏の夜、徒然に。
  8. #70 一歩進んで、また一歩

コメント

    • SHIN
    • 2021年 4月 23日

    おはようございます✨

    先日から睡眠負債を解消するために計画を立てながらテキパキと行動していました。
    すっきりした寝覚めのために、身体のために。
    検証、ダラダラした人間にテキパキは難しい。
    何日もつか疑問…。

    神谷くん頑張ってるし自分も。
    これが習慣化したらあの時ちゃんと修正しといて良かったと思えるはず。

    備忘録代わりの自分のインスタをみていたら去年より確実に1ヶ月ほど暑くなるのが早いのを実感しました。
    この後はひたすらトレッキングかな…

    神谷くんの仕事は身体が資本やし今からの暑い季節お気をつけて、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2021年 4月 24日

    こんばんは!
    お疲れ様でした!
    だんだん暖かくなりましたか?
    それは良かったです!
    いつも無理させず頑張って下さい〜
    おやすみなさい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP