日常ブログ

#324 今夜はもう寝るよ。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はとても大事な1日でした。

何をどこから話そうかと、

中々、自分が感じたことを誰かに話すなんて機会はそうあるものではないので、独り言のように話していきたい、、、のですが、

今夜は何よりホッとしています。

そして何故か疲れています。笑

なので早めに、、、寝ることにします。笑

また明日色々お話しますね。楽しみにしていてください。

、、、最高の幕を開けました!届けー!!!

それでは今夜はおやすみなさい。

また明日。

神谷亮太
“ピース”は心が穏やかな証です。

おしまい

関連記事

  1. #27 過去を振り返る
  2. 神谷亮太 #132 雨男
  3. LTFブログ #256 這い上がる。
  4. #99 特技は料理です。
  5. 神谷亮太 #355 挑戦あるのみ。
  6. 神谷亮太 #374 〜ROSSO〜開幕!
  7. 神谷亮太 #425 大人の秋祭り。。。
  8. 神谷亮太 #481 勢いそのままに。。。

コメント

    • るな
    • 2021年 4月 20日

    おはようございます
    なにかの幕開け!お話聞けるの楽しみに待ってます
    ゆっくり休んでください✨

    • SHIN
    • 2021年 4月 20日

    こんばんは✨

    何を何処から?ワクワク!最高の幕開け?うきゅ〜てなる。
    まだ次の記事見てへんのん。
    楽しみやわ、そーっとそーっと…

    神谷くん、どうなってるのん!お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP