日常ブログ

#251 怪我なく、コロナなく、最後まで。

ヒプノシスマイク

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

最近は帰りが遅いのですが、今日は特急電車を乗り過ごし、車内案内から聞こえて来る駅名にハッとしては、ため息をついています。笑

少し考え事をしていると時々そんなことがよくありますが、折り返しの電車があっただけまだマシです。

そんなこんなで家に帰れば当然の如く力尽き、気づけば朝を迎えています。

昨日は豪さん演出『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.4-のゲネプロを観劇させて頂きました。

ヒプノシスマイク


『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage

圧巻のステージでした。

前回のtrack.3を初めて劇場で観た時に今までにない感動をもらってこの作品を好きになりました。

今回もその世界観やキャストさん、そしてダンサーの皆さんのパワーはより一層レベルアップしていて、最初から最後まで前のめりで観劇していました。

映像、音楽、照明をまとって完成したステージは本当に素晴らしくて、豪さんならではの新しいギミックの数々に驚かされることばかり。

実は、年が明けてからの1ヶ月間はサポートとしてこの舞台の稽古に参加させてもらっていました。

本当に勉強になった1ヶ月です。

お芝居のこと、パフォーマンスのこと、そして演出・構成という1から舞台を作り上げていくことがいかに大変なことか、長い時間をかけて皆で作り上げたものだからこそ、観る人に大きな感動を与えられるんだろうと思います。

昨日無事初日を迎えられたことが僕も嬉しいです。

怪我なくコロナなく、最後まで走り切れるよう応援しています。

劇場での観劇や配信も行っているので、皆さんもぜひ観てくださいね。

本当に素晴らしい作品です。

何より、今回の経験で得たものをさらに伸ばして僕自身も活躍の場を広げていけるよう精進していきますので、引き続き応援の程よろしくお願いします。

ではでは、本日も1日頑張りましょう!

ヒプノシスマイク


『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #347 最近、秘かに。。。
  2. #7 LTFブログ
  3. 神谷亮太 #470 夏の終わり。。。
  4. 神谷亮太 #179 階段は登るしかない。
  5. 神谷亮太 #198 準備万端、今の最高を。
  6. 神谷亮太 #189 頑張る、頑張れ。
  7. 神谷亮太 #144 秋晴れの空の下
  8. #59 あの時あの場所で

コメント

    • SHIN
    • 2021年 2月 06日

    こんばんは✨

    私は仕事帰りに本を読んでたはずなのにいつの間にか寝てしまい最寄り駅を通過…と言うのをやらかします、考え事では無いなあ…神谷くん、高尚な人なんやわ!

    きっと、きっと大丈夫。小さな穴も丁寧に塞ぎ、日々起こる事を糧にして大きな舞台に立てる。
    めっちゃ楽しみやわ、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 2月 06日

    ヒプステのサポートをしてたんですね!(*^_^*)
    それはもう、ステージに立つかどうか以前にバチバチ!!
    まだtrack4は観れてないけど、明日LIVEで配信を観る予定です。

    今夜はtrack1をおさらいで観ていました☆
    初の舞台化がどれだけ大変だったか・・・だからこそ更に上へっていう
    関わる人すべての想いが溢れています。
    track4 の感想はまた後日!
    是非、シェアさせて下さい。

    • くもりん
    • 2021年 2月 07日

    こんばんは!
    お疲れ様でした!

    ヒプステかっこいいですよね〜
    配信で見れないかもしれないですけどとりあえずTrack 3DVDを買いました!笑
    Track 4 もゲットしようかな〜?
    神谷くんがサポートしてたんだ!お疲れさまです!
    少しずつ習っていつか神谷くんがステージの上に立つ日がまた来る!

    その日はまた沢山お話聞かせて下さいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP