日常ブログ

#122 お勉強day

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は1日ゆっくり休みました〜。

バッチリ体力も回復して、また明日から頑張れそうです。

そういえば、明日で9月も最終日ですね。

もう10月。。。

早いですね。本当にあっという間です。

DEJIMA生活も大分慣れてきて毎日楽しくやれています。

時々、侍の皆が観に来てくれるし、京都の時からのファンの方たちも来てくださいます。

おかげさまで毎日頑張れています。

ありがとうございます。

9月はようやく羽田出島がオープンした月、とても良い月になりました。

引き続き10月以降も全力パフォーマンスで盛り上げていきます。

それと並行して、またオーディションも少しずつ受けていけたら良いなって思っています。

毎日のパフォーマンスの成果を持って色々な場に挑戦していく予定です。

今後も良い報告ができるように頑張りますね。

そしてそして、いよいよ調理師試験がもうすぐそこまで迫っております。。。

やばいです。どうしよう。。。

どうにもならんです。。。

なんか最近、ブログの内容が薄いなと思ったら、色々察して頂けると幸いでございます。笑

切実に、よろしくお願いします。

ということで本日はこの辺で!

また明日も頑張りましょう!

神谷亮太
いつでもお待ちしています。

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #330 走って、休んで、また走る。
  2. 神谷亮太 #238 今夜は初雪見れるかな。
  3. 神谷亮太 #212 全ては繋がる、と思います。
  4. 神谷亮太 #292 大きく深呼吸してみる。
  5. 神谷亮太 #173 良い季節ですね。
  6. LTFブログ #391 自己ベスト更新?
  7. #36 再始動
  8. 神谷亮太 #428 燃やし続ける。。。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 9月 30日

    おはようございます✨

    試験勉強手薄やろな〜と思いつつ、あんまり突っ込んだらあかん、出島を充実させるのが先やし…なんて思てた(≧∇≦)

    毎日更新ありがとうね、今日もお気張りやす✨

    • アオ
    • 2020年 9月 30日

    ゆっくり休めたようで良かったです。

    試験は頑張って欲しいですが、何度でもチャンスはありますしね!また他の役を演じる神谷さんも楽しみに待っています。
    頑張ることがたくさんですね。
    それぞれ楽しくできますように。

    • くもりん
    • 2020年 9月 30日

    毎日おつかれさまです!
    お仕事で毎日楽しめるのは一番っすね!!
    試験頑張ってください〜(✿ ͡◕ ᴗ◕)つ━━✫・*。うまくいけますように!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP