日常ブログ

#109 あと少し。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ここ数日は19日の一般公開を前に色々な撮影等が立て込んでいます。

ずっと気が張っているような状態が続いていますが、夜は家でのんびりと過ごしています。

とは言ってもあれやこれやと考えることはたくさんあって、休息も束の間、気付いたら朝を迎えています。

こういったご時世だからこそ、まずは無事オープンすることが1つの目標でもあって、どんな初日を迎えられるか今からとても楽しみです。

明日もまた、とても大切な1日になります。

今日は早めに寝て明日に備えますね。

【皆さんから頂いたご質問に関しまして】

お手紙やプレゼントに関しましては当日受付にてお預かりの対応をしてくださるとのことです。

京都でパフォーマンスをしている時は皆さんからの応援のお手紙やプレゼントにとても励まされました。

また皆さんの声が聞けることをとても楽しみにしています。

そしてお花に関しましても受け取り可能とのことでした。

皆さん無理はなさらず、普段からこうして応援して頂けるだけでとても力になっています。

何よりもまた皆さんとお会いできることをとても楽しみにしております。

引き続きご不明等、ご質問がありましたらお気軽にコメントください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #198 準備万端、今の最高を。
  2. 神谷亮太 #422 色づく街、賑やかな街。
  3. LTFブログ #415 「東京」
  4. #8 料理がしたいな。
  5. #61 終わり始まり
  6. 神谷亮太 #377 7月も前進あるのみ!
  7. 神谷亮太 #113 心を動かす。
  8. 神谷亮太 #144 秋晴れの空の下

コメント

    • SHIN
    • 2020年 9月 17日

    おはようございます✨

    ほんまにあと少しやね、どうかどうか無事に千秋楽までコロナに煩わされる事なく、この舞台が成功しますように…京都から毎日祈っています(^^)

    • 匿名
    • 2020年 9月 17日

    おはようございます!

    お花を送る住所を教えて頂けると幸いです
    あと、スタンドのみでしょうか?アレンジ花でも大丈夫ですか?

    どんな舞台なのか楽しみです!!

    • くもりん
    • 2020年 9月 17日

    綺麗なお写真ありがとうございます!

    もうすぐですよね!

    無理せずに頑張ってください〜

    • Tatsumi!
    • 2020年 9月 17日

    今日は朝から何回もDEJIMA関連の通知が入っていました(*^。^*)。
    いよいよ始まるんだなぁって感じですね!ZIPANGUの最新MVもお披露目され、もう心奪われてます☆
    落ち着きませんっ!(なんで私がドキドキする)
    いろんな情報もありがとうございます。お手紙等はNGの舞台がほとんどなので、嬉しいです!
    HICityの情報がまだまだ少なくて、どこに連絡したら細かい事が聞けるのかわからず・・・・、神谷くんにお手数掛けてしまいました。
    全てが初めてで新しい事をするって、とても楽しいですが本当に大変ですよね。
    神谷君の言うとおり、まずは無事に幕が上がること。そして足を踏み入れた人達がいろんな事を感じて心から楽しめる事。
    そんな体験が始まると思うと、やっぱり遠足熱出るくらい楽しみです!
    神谷君の初出陣を楽しみにしてます☆☆☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP