日常ブログ

#95 一日一歩

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

窓を開けた時の暑さがやんわりしていると、それはそれで寂しいような、洗濯物が乾いてくれるかちょっと不安になるような、なんとも言えない気持ちになります。笑

夏が終わるという時になって台風9号、10号が接近しているようです。

過去に起きた強い台風に匹敵するほどの非常に強い勢力を持っているとのことなので、九州や関西、四国にお住まいの方々は今から十分な備えをして、身の安全を第一にお過ごしください。

何かと心配事が付き纏うご時世ですが、皆さんが少しでも明るい日常生活を送れるように僕自身も頑張ります。

今日は一日お休みだったので、身体を休めつつ、いつも通り練習してきました。

休んだのか、練習したのか、どっちなんだいって感じですよね。笑

休みでも結局身体を動かしてしまいます。

練習することでしかなりたい自分にはなれないって分かってます。

練習終わりに自転車を漕ぎながら、今日はあれが上手くいったとか、ここがまだ足りてないとか、次はここを改善できるように頑張ろう、って考える時間が好きです。

そんな感じで今日も上手くいかないことだらけでしたが頑張りました。笑

でも明日はもう少し上手くやれる気がします。

一日の終わりに今日は一歩進めたと思えるような時間を過ごしていきたいですね。

また明日も頑張りましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #261 好きなことを考える日々。
  2. LTFブログ #369 梅雨入りと紫陽花、とってもお綺麗で。
  3. 神谷亮太 #414 ラッキーに次ぐラッキー。
  4. LTFブログ #256 這い上がる。
  5. 神谷亮太 #323 いよいよ。。。
  6. 神谷亮太 #491 「天に昇る龍の如く、強く美しく。」
  7. 神谷亮太 #470 夏の終わり。。。
  8. 神谷亮太 #154 10月、完。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 9月 03日

    お帰りなさい!お疲れ様でした!

    練習とか休みとか、どっちでも無理せずに頑張ったら良いですね!

    今日もありがとうございました!おやすみなさい!

    • ミイ
    • 2020年 9月 03日

    今日もお疲れさまでした(◍•ᴗ•◍)
    1日、一歩ずつでも前に進めていると自覚できる時間、大切ですよね。
    私も日記に書いて実感するようにしています。
    明日もがんばりましょ〜!
    神谷さんが健やかにすごせますように(。•̀ᴗ-)✧
    私も頑張ります〜!

    • SHIN
    • 2020年 9月 03日

    おはようございます✨

    コロナ禍ですが息子達は新たな生活が始まり親の役割も少なくなりました、金だけかーい!みたいな…
    仕事や人との関わりも難しい中、忙しいくせに淋しいような…自分の機嫌を自分で取る、自分の時間を自分だけで充実させるのはこれまた難しい(≧∇≦)
    出来ていると思ってても落とし穴に入るように駄目だ!が押し寄せたりします、人のために行動し続けるのは難しい…あ、むずかしいだらけになってしもた( ; ; )

    神谷くんの活躍が楽しみ、夏バテに気をつけつつ駆け抜けて下さい、お気張りやす〜✨

    • アオ
    • 2020年 9月 03日

    毎日いそがしそだけど、なんだか楽しそうなので、そんな神谷さんの言葉を聞けることが嬉しいです。

    台風…KSBの公演も中止になったことありましたね。
    適度に済んで欲しいものです。

    舞台の成功を、祈っています。

    • Tatsum!
    • 2020年 9月 03日

    お帰りなさい!お疲れ様でした(^ ^)。

    今日、欲しい物があってニトリに寄ったんです。
    そしたら以前、神谷君が持ってたトートバッグに似たキャンバス地のエコバッグがあって、これがまた外にも中にもポケットがいっぱいあって、すっごく便利そうで。
    一目惚れして買っちゃいました(o^^o)。
    3サイズあって今回はSを買ったんですが、使い勝手が良かったら今度は色違いで、黒のMを買おうかと。
    たったそんな事でもテンション上がりました!
    それからプロテイン、続いてます 笑。
    食欲がない時でも少しでも補えるし、今3種類くらい揃えていてこれはこれで楽しみになりました。
    かなり影響受けてますね(^◇^;)。改めて感じた日でした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP