日常ブログ

#22 早起きは三文の得

おはようございます。
今日から朝一の更新を頑張ってみようかと思います。

月曜日の朝というのは中々憂鬱な方も多いのではないでしょうか?笑
僕は1分でも長く寝ていたい人間なので二度寝、三度寝はいつものこと。

早起きは三文の得と言いますからこれからは早起きも心がけていきたいなと思っています。

昨日はぷらっと代々木公園を通りかかったのですがピクニック?をしている人たちがたくさん。

“代々木公園”

普段は脇を通るだけですが久しぶりに中を見て回りました。

やっぱり公園はいいですね。
大人になるとほとんど行く機会はありませんが、これから夏にかけて気温が上がってくる中、木陰で昼寝とかしてのんびり過ごしたいなぁなんて思っています。

今日はこれから仕事に行ってきます。
今週末には引越しもあるしあっという間の一週間になりそうです。

あっそうそう、皆さんはこのブログはスマートフォンで見る方が多いでしょうか?
もし時間がある時にはぜひPCでもご覧になってみて下さい。少しレイアウトが変わっていたり、写真もより綺麗に見れると思います。

そしてそして、皆さんからの質問も募集していきたいと思います。
どんな質問でも構いません。
可能な限りお応えしていきますので、ちょっとした話題提供といったイメージでコメントお待ちしております。

それでは今週も頑張りましょう!

皆さん今日は雨が降りますよ。

傘はお忘れなく!

朝はとにかく時間がないとは思いますが、通勤電車の中でもお昼の休憩中でも、お好きな時間にこのブログを読んで下さると幸いです。

それではいってらっしゃい!

行ってきます!

良い日になりますように。

“のんびり”

                                おしまい

関連記事

  1. #94 九月突入!
  2. 神谷亮太 #230 自分から掴みにいかないと。
  3. LTFブログ #209 Stay Home Christmas
  4. 神谷亮太 #320 もう一踏ん張り。
  5. 神谷亮太 #126 食欲の秋?
  6. 神谷亮太 #428 燃やし続ける。。。
  7. ヒプノシスマイク #128 最高のエンターテイメント
  8. #6 人生の分かれ道

コメント

    • KT
    • 2020年 6月 22日

    神谷さんおはようございます
    公園の風景、のんびりした雰囲気が伝わってくる良い写真ですね
    わたしはこれから洗濯物を干して、仕事にかかります
    神谷さんも行ってらっしゃい
    良い一日になりますよ、きっと

      • Yoko
      • 2020年 6月 22日

      ただいまー
      私のいる香川県は梅雨でさえ雨が少なく、毎年水不足です。でも私は自転車通勤なのでカッパを(雨具)着なくていいというメリットがあります✌私も朝は1分でも寝ていたい人なので、神谷さんも同じとはびっくりしました。逆に夜が寝れません。神谷さんはすぐ寝れますか?
      このブログは携帯で見ています
      パソコンだとまた違うと聞いたら見たくなりますね。買おっかな。考えますね☺

      • Yoko
      • 2020年 6月 22日

      すいません!!コメント欄を間違えました!!
      削除できなくて…ごめんなさい。以後気を付けます。

        • KT
        • 2020年 6月 23日

        びっくりしたけど大丈夫ですよ 笑

    • ‪ѕα¢нι‬
    • 2020年 6月 22日

    おはようございます!
    会社で朝ごはんを食べながらブログを読んでいます
    最高の朝ですね✨
    仕事忙しい日ではありますが頑張れそうな気がします!

    神谷さんの最近のナイトルーティンが知りたいです
    私自身なんとなくだらだら過ごして気づいたら夜中ということが多いので神谷さんは仕事から帰ってどんな夜を過ごしてるのか気になりました

    今日も1日頑張りましょうね!

    • アオ
    • 2020年 6月 22日

    おはようございます。
    朝から神谷さんの文章と爽やかなお写真とで、頑張ろうって思えますね。素敵なことです。

    • Tatsum!
    • 2020年 6月 22日

    おはようございます!なんか新鮮です。おはようブログ。
    緑は良いですよねー(^^)。いっぱい深呼吸したくなります。
    神谷君が二度寝、三度寝⁈ 意外(°_°) 一発でバシ!っと起きるイメージです。親近感 笑。
    愛車は赤ですね。赤、好きなのかな。モノトーンの服も多いけど、ビビッドな色も着ますよね。服選びや身につける物で好きな色、こだわりがあったら是非教えて下さい!
    ではお仕事、行ってきまーす(╹◡╹)♡

    • SHIN
    • 2020年 6月 22日

    ブログ見るのが夜になってしもた、こんばんは✨
    私も二度寝大好きでも休みでも早起きしたらサクサク色んな事が捗ってやっぱりいいやんね〜…待てよダラダラもしたい…

    質問は原点に還ってサムライボーイズプロジェクトに参加しようとしたきっかけは❓京都で一年間て不安と違た❓仲間もスタッフさんも初めての人やんか、ホームシックにならへんかったんやろか☺️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP